2016.05.12

2016 東京巡り その5

ブースカとワンダを持って行ったので、
次女の部屋でブライス達と記念撮影をしました。

きものは次女の手作りです。
サンデーさんの顔が暗いですね。^_^;

2016051201

社会人として頑張って生活している
娘の姿を見てほっとし、
ちょっぴり頼もしく感じたのでした。
一晩、お世話になりました。

2016051202

バス停が駅から近くなり、
便利になったバスタ新宿から、
駿府ライナーに乗って東京を後にしました。

おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.02.23

赤いマニキュア

先日、美容院に行った時
サービスでハンドマッサージ&ネイルケアを
して頂きました。

さかむけだらけのカサカサの自分の指
ひっこめたくなるくらい
恥ずかしかったのですが、
ネイル担当の可愛いお嬢さんの
こぼれるような笑顔に癒されました。
彼女の白くてほっそりした指先に
綺麗な赤いマニキュアが似合っていました。

2016022301

ブライス バウワウトラッド

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.03.26

春到来…

チューリップも咲きだして、春到来と思いきや、
朝晩はとっても寒いです。
まだストーブを片付けられないでおります。^_^;

0903261

0903262

『米国限定 復刻版ブライス#1』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.18

暖かニット

ふと見上げたら、本棚の上の
『米国限定 復刻版ブライス#1』と目が合いました。
私を撮ってと言っているようだったので…。

0902181

赤いニットコートは、黄色いブランケットステッチが効いています。
頭をすっぽり覆うフードはマフラー付き、
外はとっても寒いけれど、これならお出かけもばっちりですね。

0902182  0902183

0902184  0902185

『米国限定 復刻版ブライス#1』
ドレスセット『フォールウィスパー』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.01.12

2009 祝成人

新成人の皆さん、おめでとうございます。
日曜日の昨日、式典を行った所が多かったようですね。

0901121

長女は来年、成人式を迎えるのですが、
昨年の暮れ頃から、晴れ着のカタログがわんさかと送られてきます。
1年も前から準備するのですねえ。
うちは、いとこのをお借りすることになってるので楽ちんです。
でも美容室とか写真館は、いつ頃予約すればいいのかな。

『米国限定 復刻版ブライス#1』
『ハーモニーアンドピース』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.19

バッグ&簡単ワンピ

次女が、バッグを作ったのでパチリ!
余った布でブライスの服も…。
長方形の布をわっかにしてゴムを通しただけの
簡単な作りですが、結構かわいいです。
でも、受験生がこんなことしていていいのでしょうか。
ちょっと不安です。(^_^;)

0708191

0708192

0708193

ブライス 『サンデーズ・ベリー・ベスト』

今日は、自治会の運動会がありました。
久しぶりに身体を動かしたら、ぐったりです。
体力消耗しました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.08.12

ドット柄ブラウス&サスペンダー付パンツ

黄色のドット柄のフリルが可愛いブラウスと、
サスペンダー付パンツでお出かけです。
映画でも観に行こうかな。

0708121  0708122

0708123

リーメント ぷちモードコレクション 『着まわし30days』
 9.ドット柄ブラウス&サスペンダー付パンツ

ブライス 『サンデーズ・ベリー・ベスト』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.02

ビンテージ花柄ワンピ

ちょっぴり大人っぽいワンピ、
復刻版のブライスにお似合いですよね。
髪の毛まとめた方がよかったかな。

0708021

リーメント ぷちモードコレクション
 『着まわし30days』 6.ビンテージ花柄ワンピ

米国限定 復刻版ブライス#1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.07.25

勉強部屋

『ぷちハウジング』に
バービー『わんちゃんと勉強机セット』を配置しました。
ピンクの勉強机の上には、小物もいろいろと揃っています。

0707251

ブライス、頭が重くて後ろに倒れる~。

0707252

ブライス 『サンデーズ・ベリー・ベスト』

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.01.02

ハーモニーアンドピース

ちょっと大人っぽい感じの黒地に花柄の着物です。
セット内容は、着物、襦袢、帯、足袋、ぞうり、バッグ、髪飾り
足袋を履かせるのが大変でした。
黄色の帯揚げが隠れて見えてませんね。
『調和と平和』ふむふむ…。

0701021

ネオブライス 『サンデーズ・ベリー・ベスト』

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧