2009.07.29

膝の手術

おばあちゃん(夫の母)の入院等で、
慌ただしい日を送っていて、更新をお休みしていました。
前回は左足でしたが、今回は右足の膝の手術を行いました。
無事、手術が終わりホッと一安心です。
これから、また大変なリハビリが待っています。

0907291

『バリ猫』
シルバニアファミリー お医者さんシリーズ 『くるまいすセット』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.03.27

大型トラック10t車ミニカー

ヤマト運輸の大型トラック10t車ミニカーを
お店のお客さんに頂きました。

0903271

長いです。

0903272

えへへ、うれしいなあ~。

ヤマト運輸のミニカーは、3台になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.23

かえるくん

パンジー、ビオラの花がらを摘んでいたら、
3匹のかえるくんに遭遇しました。
冬眠から目覚めたのね。

0903231

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.13

クール宅急便 ハイブリッド車 ミニカー

0902131

ヤマト運輸で、宅急便の回数券を購入したら、
クール宅急便ハイブリッド(Hybrid)車ミニカーと、
ティッシュボックスをいただきました。

0902132

ティッシュボックスのパッケージ、かわいくて使えないです。

0902133

ヤマト運輸のミニカーは、2台になりました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.12.12

ご飯がない!

学校から帰って来た次女に、
「お母さん、今日のお弁当、ご飯が入っていなくてびっくりしたよ。」
と言われました。

次女のお弁当箱には、いつも下段にご飯、上段におかずを入れています。
どういう訳かご飯だけ忘れちゃったんですねえ。
申しわけなかったという気持ちと、自分の間抜けさに呆れてしょんぼりしていたら、
「でもね、他の人にご飯分けてもらったし、笑いもとれたから。」
となぐさめてもらったのでした。

0812121

0812122

BOBBING ANIMALS  POLAR BEAR
ごはんま~だ?! 『厚焼き卵』 リーメント

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.11.27

宅急便

東京にいる長女へ荷物を送りました。
お茶っ葉が無くなったと言うので…。
やっぱり静岡茶は、おいしいそうです。
保存食にホッカイロ、他にもついつい
いろんな物をダンボールに入れてしまう母なのでした。

0811271

以前、スタンプカードと引き換えにもらった
『ヤマト運輸 ウォークスルーW号車 ミニカー』です。
ドアの開け閉めも出来て、とっても可愛いです。

0811272

ダイニングのお気に入りの場所に飾っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.31

ハッピーハロウィン その2

キャンドルを灯しました。

0710314

0710315

プチブライス 『パピーオンアデート』、『ベアハグ』

おとぎの国のお菓子
『Welcome!ゴーストハウス』 、『見習い魔女のお試しスイーツ』 リーメント

わたし犬ですか? 『Happy Halloween!』 リーメント

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.10.29

ハッピーハロウィン

ハロウィンが近づいて、小物も段々増えてきました。
ボルテージも俄然上げってまいりました。

0710291

0710292

0710293

おとぎの国のお菓子
『見習い魔女のお試しスイーツ』、
『Welcome!ゴーストハウス』 リーメント

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.10.13

大活躍のリスくん

我が家のリスの中で、一番の働き者です。
いつも玄関の下駄箱の上に待機しております。

0710131

ピンポーン、宅配の荷物が届くと、
しっぽをスポンと抜いて、ペンに早変わりです。

0710132

以前は、玄関に普通のペンを置いていましたが、
なぜか行方不明になってしまいました。
このコになってからは、無くなりませ~ん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.10.06

チェブ増殖中

今日、長女は大学のオープンキャンパスに行ってきました。
帰りに雑貨屋さんに寄ったらしく、
それはうれしそうに、チェブを持ち帰ったのでした。
ダイニングの食器棚に増殖中です。

0710061

0710062

0710063

長女は、ソニー・クリエイティブプロダクツの商品化前の
チェブラーシカの方が、素朴な感じで好きだったようです。
もっと前に購入していればよかったなんて言っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧