2005.04.01

COUCH ON

タカラの浴玩 『スヌーピーの世界』です。
コンビニでつい購入してしまいました。

チャーリー・ブラウンとスヌーピーは
コーチに仲良く座って映画を見ようとしています。

0504011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.22

お風呂場にて

昨日は、冬至ということでお風呂にゆずを浮かべて入りました。

入浴玉をお湯に入れると、溶けて中からフィギュアが出てくる
エポック社の浴玩 『ドラえもん お風呂でポン!』と一緒に記念撮影です。
出てきたのはひみつ道具占い編 『 お医者さんカバン』です。

『あたしンち ユズヒコ』もかぼちゃと特別参加です。

0412221 0412222

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.30

ちっちゃなおもちゃ屋さん

タカラの浴玩 『ちっちゃなおもちゃ屋さん』 です。
箱買い(12個入り)をしたのですが、
欲しかったリカちゃんのパンタロン(緑)が入っていなくて、
変身サイボーグがダブっていました。 がっかり…
0409301.jpg

スケール違いですが、(気にしない…)
メガハウスの 『レトロスタイル マイルームコレクション』に
配置してみました。 なんかいい感じ。
0409302.jpg

『タイムスリップグリコ 第4弾』 のリカちゃんと比べてみました。
0409303.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.28

ザ・昭和テレビジョン

TAKARAの創造空間 『ザ・昭和テレビジョン』 です。
1.5インチと小さいけれど、実際にテレビが映ります。

『昭和おもひで温泉』や『タイムスリップグリコ』のくらしシリーズなどの
小物を並べてもよい感じです。

0407281.jpg
『ザ・昭和テレビジョン』

0407282.jpg 0407283.jpg
昭和おもひで温泉 ”どうぞ、お茶を”(右:レアカラー)

0407284.jpg
タイムスリップグリコ くらしシリーズ ”ちゃぶ台と朝ごはん”

| | コメント (2) | トラックバック (1)