« 2016 祝成人 | トップページ | ケータイ、スマホがない時代 »

2016.01.12

スカーレットちゃんに靴を

タミーちゃんとは足の形がそっくり。
2mm程小さいくらいなのでぴったりサイズです。
上段、真ん中クリーム色の靴だけスカーレットちゃんのもので、
後は、すべてタミーちゃんのものです。

2016011201

手持ちで他に合う靴は、あるかなあ?
靴入れのクリアボックスを探してみました。

2016011202

↓ バービーサイズは、全く入りません。

2016011203

↑ リカ、ジェニーサイズのパンプスなどはダメでしたが、

↓ やわらかいローファー、ショートブーツは入りました。

2016011204

草履や下駄は、ちょっと小さいですがなんとか許容範囲です。

2016011205

杏さんの下駄は、なんと鼻緒が離れていました。

2016011206

2016011207

2016011208

オビツの草履・足袋セットは、足袋は履けませんが、
草履はリカ、ジェニーと同じサイズですね。
底にマグネットが入っています。

2016011209

原宿竹下通りのジェニーショップで買ったもの…。
開封していないものがこれだけありました。

2016011210

懐かしすぎます。^_^;

2016011211

他のアゾンやオビツ、ボークスなどの製品はどうでしょうか?
どなたか教えて~。

|

« 2016 祝成人 | トップページ | ケータイ、スマホがない時代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/63054954

この記事へのトラックバック一覧です: スカーレットちゃんに靴を:

« 2016 祝成人 | トップページ | ケータイ、スマホがない時代 »