« 和のドール・コーディネイト・レシピ | トップページ | 大雪のバレンタインデー »

2014.02.03

わたしたち、鬼ですか?

今日は、節分の日でしたね。
関西発祥といわれる 『恵方巻き』 もおなじみになりました。
今年の恵方は東北東。
皆で美味しく節分を祝いました。(*^_^*)

リーメント ぷちどうぶつシリーズ
わたし犬ですか? 
ゴロピカわん ~ブルドッグ~

14020301

おにキャップの色違いを並べて、『ゴロピカわんず』 にしてみました。
左から、緑 ピカ次郎♂、赤 ゴロ太郎♂、黄 ドン吉♂ 

|

« 和のドール・コーディネイト・レシピ | トップページ | 大雪のバレンタインデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/59066289

この記事へのトラックバック一覧です: わたしたち、鬼ですか?:

« 和のドール・コーディネイト・レシピ | トップページ | 大雪のバレンタインデー »