« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013.10.31

2013 ハロウィン

ハロウィン気分を少しだけ味わうため、
今一番のお気に入り、復刻版初代リカちゃんに、
衣装を着てもらいました。

4年前のニッキと同じですが、まぁ、いっか…。

13103101

13103102

下の画像のウィッグは、ちょっと大きめでぶかぶかしています。

13103103

リカちゃんキャッスル 
『20周年記念スペシャル/復刻版初代リカちゃん』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.26

リカちゃんのウィッグ その1

『20周年記念スペシャル/復刻版初代リカちゃん』の
ツーテールをほどいて、整えてみたのですが…。
どうにも思うようにならなくて、
もったいないですが、カットしてしまいました。

モニークの4インチのウイッグを被せてみました。
このサイズだと、髪無しプチブライスにもぴったりなので、
いくつか持っています。

あれこれと変えては、楽しんでいます。
また、おいおいアップしますね。

13102601


13102602

アウトフィットは、ROUROUのおでこちゃんのものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.16

Betsylocks & The Three Bears

2004年に発売された
ゴージャスなブロンドくりくりヘアーのBetsy、
『Betsylocks & The Three Bears』です。
(ベッツィーロックス アンド ザ スリーベアーズ)

16101601


頭髪をベリッと剥がして、
手持ちのウィッグ(4-5インチ)を被せてみました。
また違った感じが楽しめます。

13101602

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.13

20周年記念スペシャル 復刻版初代リカちゃん

白肌、ベージュ系のメイク
ツーテール縦ロールの髪型が上品なお嬢さんです。

そのうち、ツーテールをほどいてみようかなと思っています。

13101301


13101302


13101303


リカちゃんキャッスル 
『20周年記念スペシャル/復刻版初代リカちゃん』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.06

栗の渋皮煮

ちょっぴり作るのに手間が掛かりますが、
美味しい栗の渋皮煮です。

13100601


リーメント 『産地直送 もぎたてパック』  10.中国河北省 栗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »