« 地震 | トップページ | 快気祝い »

2009.08.23

風船割り競争

今日は、自治会の運動会がありました。

私は風船を膨らませて、イスの上に置いて自分のお尻で割る
風船割り競争に参加しました。
なかなか風船を膨らませることが出来なくって、ビリでした。
昔は風船なんて簡単に膨らませたはず。
楽勝だと思っていたのになあ…。

0908231

0908232

おでこちゃんとニッキ 『ロンパースのニッキ』 カスタム

|

« 地震 | トップページ | 快気祝い »

コメント

sugiさ~ん:

 こんばんは~!
 お元気そうで何よりです。しばらく更新がなかったので心配してました(←余計なお世話!)。
 白ニッキちゃん可愛いいですね~。『ドーリィ*ドーリィ』の最新号、ニッキちゃんが高尾山に登るというのでしたね。高尾山て外国人に人気らしく、日本人からは不思議がられているとか。私も子供とき行ったきりだ~。東京近郊でない方はもちろん行ったことないですよね~。
 ところで、私とうとう、お人形の植毛にまで手を出すことに~。人形人生もどんどん深みにはまっております(笑)。もしもご興味がありましたらサイト見てください。リカちゃんのアップしたところです。

p.s.サイトのアドレス引っ越しました。

投稿: Takako | 2009.08.24 01:10

◆Takakoさん、こんばんは~。
更新お休みしていて、ご心配をおかけしました。
先週末母が退院して、だいぶ生活が落ち着きました。(*^_^*)

『ドーリィ*ドーリィ Vol.20』の
『おでこちゃんとニッキ初めての山登り 高尾山編』
登山服が可愛いですよね。
高尾山って外国人に人気なんですか。
知らなかったです。

サイトの植毛の箇所拝見しました。
すごい、すごいです。
子ども達が昔遊んだ、ボサボサ髪のお人形、
植毛したらきっと綺麗になりますよねえ。
私も挑戦してみようかなあ。

投稿: sugi | 2009.08.24 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/46013038

この記事へのトラックバック一覧です: 風船割り競争:

« 地震 | トップページ | 快気祝い »