« 東京めぐり その1 | トップページ | 東京めぐり その3 »

2009.08.02

東京めぐり その2

浅草橋の次に向かったのは、中野です。
お目当ては、『ワンダ・ショップ』。

0908021  0908022

お店は、中野駅から案外離れていてたどり着いた時にはくたくたでした。
見栄を張って、履き慣れない新しい靴を履いていったのが失敗でした。
足が痛くて、痛くて…。(-_-;)

0908023 0908024

記念にショップ限定『ミント・ピノ』を購入しました。
定番グリーンの『ワンダ』、ピンクの『フローラ・ハイミル』
もかわいらしかったです。  

0908025

『中野ブロードウェイ』も、なかなか楽しい場所でした。

夜は、長女たちと一緒に食事をしました。
スペシャルゲスト?に大学で出来た長女の彼氏、
今年東京の大学に進学した次女の彼氏もやって来てくれました。
次女の彼氏は、よく家に遊びに来てくれて、
ご飯も一緒に食べたことがあったのですが、
長女の彼氏に会うのは始めてで、緊張してしまいました。
娘のことを大事にしてくれているようで、とてもうれしく思ったのでした。
テスト期間中、またバイトが忙しい中、会いに来てくれて申し訳なかったです。

今回の宿泊は、『アパホテル<東京板橋>』にしました。
朝食バイキング付きで、一泊6,500円くらいとお手頃価格?

0908026

部屋の窓から、駅が見えました。
私は電車が好きなので、ちょっと興奮…。
次女に笑われました。

|

« 東京めぐり その1 | トップページ | 東京めぐり その3 »

コメント

sugiさ~ん:
 こんばんは~! 東京楽しまれてますね~。私は東京に電車で1時間で出られるのに、超出不精なもので、sugiさんが行かれたところ、いまだどこも行ったことがありませ~ん(大汗)。あ、中野ブロードウェイはずいぶん前1回だけ行ったことがあります。外に出るより家でなんかしてるほうが楽しいタイプなもんで。人形のドレス作りとかはぴったりなのかも。
 人工関節、すでにテレビで5、6回は見ました。
 リゾート感覚なんて素敵! ウチの母もやることになったら、そういう感覚でできる手術だって励ましたいと思います。

投稿: Takako | 2009.08.03 00:58

◆Takakoさん、こんばんは~。
東京、楽しかったですよ。
中野ブロードウェイって、いろ~んなお店があるんですねえ。
にぎやかでびっくりしました。
普段は、私も外に出るより家にいる方が好きですよ。
せっかくの東京なんで、頑張って回ってみました。
機会があったら、かっぱ橋でキッチン用品を見たり、
神田神保町の古書店めぐり、日暮里繊維街なんかも行ってみたいです。
母は、看護師さんとも馴染み?になって、
年寄りわがままパワー炸裂、申し訳なくってたまりません。^_^;

投稿: sugi | 2009.08.03 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/45819756

この記事へのトラックバック一覧です: 東京めぐり その2:

« 東京めぐり その1 | トップページ | 東京めぐり その3 »