« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009.07.29

膝の手術

おばあちゃん(夫の母)の入院等で、
慌ただしい日を送っていて、更新をお休みしていました。
前回は左足でしたが、今回は右足の膝の手術を行いました。
無事、手術が終わりホッと一安心です。
これから、また大変なリハビリが待っています。

0907291

『バリ猫』
シルバニアファミリー お医者さんシリーズ 『くるまいすセット』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.07.20

ブルーアイ

目を入れ替えて、まつ毛を付けました。
次女にもっとバッチリまつ毛の方がよかったねって言われました。
そうですねえ。
ちょっと寂しい感じかな。

ワンピは、以前ベッツィーに作ったものです。

0907201

0907202

おでこちゃんとニッキ 『ロンパースのニッキ』 カスタム

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.07.15

頭が痛くなる?

かき氷とか冷たいものを食べると、よく頭が痛くなると聞きますが、
私はちっとも痛くなりません。どうしてなんでしょう?

夫は、とても痛くなるらしくクゥーとか言いながら食べています。

0907151

0907152 

3時のおやつ 『ジャンボしろくま』
街のデザート屋さん 『宇治金時』 リーメント
Bobbing Animal 『Penguin』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.07.10

着ぐるみ

じめじめ湿度が高くて、不快な日が続いています。
パンダちゃんは、着ぐるみなのに妙にさわやかな顔つきです。
こちらは、汗だくで写真を撮っているんですけど…。(-_-;)

0907101

0907102

プチブライス 『ベビーパンダガーデン』

マルサン ガイアミュージアム ザ キャット フィギュア コレクション
『ジャパニーズボブテイル トータシェル&ホワイト』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.08

うっかりお弁当

テスト期間中、半日なので、
お弁当はいらないと次女から聞いていたのに、
朝、習慣で作ってしまいました。

お昼、自分で食べることにしたのですが、
誰かに作ってもらったように思えて、
なんだかとても美味しく感じたのでした。!(^^)!

0907081

0907082

みんなのおひるごはん 『514kcal★ヘルシー弁当』
ナーゴコレクション4 『カミラ』 BANDAI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.07

七夕

こちらの地域では、七夕は月遅れの8月7日ですが、
スーパーには、七夕飾りがありました。
“プリキュアになりますように”と書かれた短冊を見て、
思わず笑ってしまったのでした。

0907071

おでこちゃんとニッキ 『ODECO&NIKKI go to ROUROU ニッキ』

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.07.06

ヨガのレッスン

最近、ヨガを始めました。
前屈で、手が膝ちょっと下辺りまでしか届きません。
膝の裏が痛いです~。
硬い、硬すぎます。
中学生の頃、新体操部だったのに…。^_^;

ベッツィーも身体が硬いみたいです。

0907061

0907062

『BasicTosca』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.07.03

卵がいっぱい

沢山、卵を頂きました。
冷蔵庫にいっぱいです。
加熱すれば賞味期限過ぎても大丈夫かな…。

0907031

うまいもん市場 『高知 土佐ジローの卵』 リーメント
シュライヒ 『めんどり(茶)』、『おんどり』、『めんどり(白)』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »