« 餃子 | トップページ | ビーズのバッグ パープル »

2009.06.15

ロンパースのニッキ カスタム

耳、おでこ、背中、しっぽのペイントを消してしまいました。
耳、口辺りをグレー、鼻を黒にしようかと思っているのですが、
このままでもかわいいですねえ。

まだ届いていませんが、グラスアイも注文してあるのです。
どんな風になるか、楽しみです。

0906151

ニッキは、しっぽがあるのでおはしょり部分が浮いてしまいます。
どうすればいいのかな。

0906152

おでこちゃんとニッキ 『ロンパースのニッキ』

|

« 餃子 | トップページ | ビーズのバッグ パープル »

コメント

こんにちは!
ニッキはシッポがあって可愛いのですがお洋服が困りますよね。
ちょうどおはしょり部分にシッポがくるのですね~。
ガールズバンドニッキのペイント、素敵に変身してますね(^-^)

投稿: レモン | 2009.06.15 20:47

sugiさ~ん、こんばんは~!

わぁ~、やりましたね~、真っ白のニッキちゃん、すごく可愛いいです~!!!! 鼻もピンクだ~!! このままでいいんじゃないですか? 目は何色かしら?

写真、15分ぐらいで撮られてるんですね~、すごい!!! 私なんて1時間やってもsugiさんみたいにうまく撮れませんっ!

ラッカー類は臭いですね~。
実は今さっきまで下地剤(ラッカーの色をきれいに出すための白)のスプレーを吹いてたんですが、臭いのなんのって! たまりませんっ!

投稿: Takako | 2009.06.15 22:51

◆レモンさん、いらっしゃい♪
そうなんです。
ニッキのしっぽは可愛いけど、洋服を選びますよね~。
おはしょりに切れ目を入れたら変になりそうだし…。
このままでもいいですかね。
ガールズバンドはちょっと渋すぎて、
男の子っぽくなってしまいました。^_^;

◆Takakoさん、こんばんは~。
なんだかこのままでもいいかなあって気持ちになってきました。
目はブルーにしようと思っています。
つけまつ毛もしないとね。

写真は、気合を入れてエイヤ~です。
短時間で集中した方が、私にはいいみたいです。
背景のセットなどは、そのまま放りっ放しで、
慌てて自宅から仕事場に行く為、かなり部屋は乱雑です。
やっぱり昼間の自然光の方がきれいに撮れるのですよね。

ラッカー類、とてつもなく臭いです。
窓を開けると風で逆流してくるし、どうすればいいんでしょう。
この前は、ベランダで作業をしましたよお。(ーー;)

投稿: sugi | 2009.06.16 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/45350176

この記事へのトラックバック一覧です: ロンパースのニッキ カスタム:

« 餃子 | トップページ | ビーズのバッグ パープル »