« ロンパースのニッキ カスタム | トップページ | 良物件? »

2009.06.16

ビーズのバッグ パープル

昨日、ブログの更新をした後、うとうと眠ってしまいました。
目が覚めるとベッドにビーズのバッグが置いてありました。

朝、次女に聞いてみると、
ありがとうって受け取ったじゃないと言われました。
全然記憶にありません。
どれだけ寝ぼけていたのでしょう。
小人さんの仕業にしとけばよかったかなと笑われたのでした。

このビーズのバッグは、フェリシモのキットで次女に作ってもらいました。
『お出かけ気分でつけ替えたい一週間を彩るきらきらバッグチャームの会』
(※この商品の販売は終了しているようです)
簡単に出来たそうです。

0906161

ドレスは、ベッツィーの『イースタートランクセット』のワンピースです。
ぴったりサイズです。
エレガントなパープルのパーティーバッグにお似合いですよね。
靴はぶかぶか、足をのっけているだけです。

0906162

おでこちゃんとニッキ 『ロンパースのニッキ』 カスタム

そうそう、ニッキの頭についているのは、
100均で買ったへんなヒゲをカットしたものです。

0906163

|

« ロンパースのニッキ カスタム | トップページ | 良物件? »

コメント

sugiさ~ん:
 こんばんは~!
 ドレス姿のホワイトニッキちゃんもステキです~!
 前髪(?)もアイデアですね!!!

 ラッカースプレーを使った翌日、床が一面真っ白になっていて驚きました。スプレーを向けていたのとは正反対の方向なのに! どうやら空中に漂ったラッカーがその後落ちてきたようです! おまけに翌日も臭い! 本当になんとかならないものですかね。

投稿: Takako | 2009.06.17 18:44

◆Takakoさん、こんばんは♪

前髪(?)は、先っちょが尖ったおしゃれな感じにしたかったのですが、
うまくいきませんでした。
なんだか時代劇の股旅カツラっぽく見えませんか。
残りがいっぱいあるので、また時間がある時にゆっくり作ろうと思います。

え~、床が一面真っ白ですか?
それは大変です。
ファンで給気を行いダクトを通して室外への排出ができる塗装ブースが
あればいいと思うのですが、そこまで用意できませんものねえ。

投稿: sugi | 2009.06.18 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/45361635

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズのバッグ パープル:

« ロンパースのニッキ カスタム | トップページ | 良物件? »