« バナナ | トップページ | ニッキ ちょこっとペイント計画 その1 »

2009.05.24

バス旅行

今日は、お仲間とバス旅行でした。
旅のお供にROUROUニッキを連れて行きました。
携帯での撮影なので、画像があまりきれいではないです。

◆道の駅朝霧高原で休憩
新鮮で、安い野菜が売られていました。

0905241

◆芦川・すずらんの里
白樺が美しかったです。
すずらんはまだちょっと早かったようです。

0905242  0905243

◆西湖 いやしの里 根場
茅葺き屋根の集落が、昔懐かしい風景を蘇らせています。
昼食は、石挽き手打ちそば『松扇』でいただきました。

0905244

0905245

0905246

◆クレマチスの丘
さまざまな品種のクレマチスが大変美しく咲いていました。
ヴァンジ彫刻庭園美術館は、
二度目でしたがとても楽しむことが出来ました。

0905247

0905248  0905249

一緒に行って下さった皆さん、楽しい旅をありがとうございました。
また、よろしくお願いしま~す♪

|

« バナナ | トップページ | ニッキ ちょこっとペイント計画 その1 »

コメント

旅行楽しかったのですね~良かったですね♪
クレマチスの丘行って見たいです。

投稿: mimi | 2009.05.25 21:15

◆mimiさん、こんばんは。
楽しかったですよお。
クレマチスの丘のよく手入れが行き届いた庭園に感心してしまいました。
美しい花々にリフレッシュです。
親しい人たちと一緒だったので、ニッキちゃんも取り出しちゃった。へへ…。

投稿: sugi | 2009.05.25 23:33

午前中は少し雨に降られましたが、
スズランもクレマチスも綺麗でしたね!

ニッキちゃんもうれしそう!

日常からちょっと離れて、楽しかったですね!
また一緒にいきましょうね~~~!

投稿: ねたの | 2009.05.26 23:28

◆ねたのさん、こんばんは~。
いろいろとお世話になりました。
心温かい人たちばかりで、私はいつも甘えてばかりです。
楽しかったですねえ。
またぜひご一緒させて下さいねッ。(*^_^*)/

投稿: sugi | 2009.05.27 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/45121771

この記事へのトラックバック一覧です: バス旅行:

« バナナ | トップページ | ニッキ ちょこっとペイント計画 その1 »