« ニッキ ちょこっとペイント計画 その3 | トップページ | ニッキ ちょこっとペイント計画 その4 »

2009.05.31

日本ダービーの日

今日は、夫にとって一大イベントの日でした。

朝、床に掃除機をかけていたら、
お浄めは自分でやるからと怒られました。
布団を干したり、シーツを換えたり、トイレの便器を磨いたり…。
大分前から願掛けで、大好きなパチンコも絶っていました。
自身に苦行を課しているのね。

昨日の午後、店のテレビを見ていたら、
池田久美さんのリカちゃんコレクションを紹介していて、
2009年3月の再放送らしいです。
ちょうど夫も一緒にいたので、
コレクションの総額中古マンション一軒分くらいだってすごいねぇと話したら、
明日、大当たりするので任せといてと言われたのでした。

かなりの力の入れようでしたが、結果は…。(-_-;)
あ~あ、お疲れ様でした。

0905311

バクヤスデンキ 『掃除機』 リーメント

|

« ニッキ ちょこっとペイント計画 その3 | トップページ | ニッキ ちょこっとペイント計画 その4 »

コメント

sugiさん、こんばんは~!

せいては事を仕損じる。ぜひゆっくりじっくり進めてください~。
 
私今、フィギュアを作る教室にかよっていて、今日先生にエアブラシを見せていただき、使い方なども教えていただいたんです。
やはり場所が厳しい! それとお手入れとかもすごく大変。超無精者の私は、台所のミキサー(笑)と同じで結局使わなくなりそうなので、今回購入は見合わせました。
sugiさんはぜひ頑張ってください!

投稿: Takako | 2009.06.01 18:46

◆Takakoさん、いらっしゃ~い。
フィギュア教室の先生に、エアブラシの使い方を教えて頂いたんですね。
いいですねえ。羨ましいです。
ニッキのペイントが終っても、
ミニチュア家具の塗装などに使いたいと思っているのですが、
私も結局使わなくなってしまうかもしれません。
ちょっと不安です。^_^;

投稿: sugi | 2009.06.01 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/45194076

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ダービーの日:

« ニッキ ちょこっとペイント計画 その3 | トップページ | ニッキ ちょこっとペイント計画 その4 »