« きびだんご | トップページ | すずめの詩 »

2009.02.08

母の入院

0902081

夫の母が、今月の初めに膝の手術をして入院中です。
洗濯物を取り替えに、毎日病院に通っているのですが、
身体が大変な方々を見ていて、健康って有難い。
自由に歩けることは、とても幸せなことなのだと実感しています。

0902082  0902083

とても痛いはずなのに、リハビリに励んでいる母。
別棟に住んでいる父もご飯を炊いたり、洗濯したり…。
今まで家事全て母任せだった父にしては、画期的なことです。

病院には、車で片道30分くらい。
行って帰って来て、約1時間30分はかかります。
時間のやり繰りが出来る自営業で本当によかったと思います。

皆で一致団結、エイエイオーです。

0902084

シルバニアファミリー お医者さんシリーズ 『森のお医者さん』
『やさしい看護婦さんセット』、『くるまいすセット』、『健康診断セット』など

|

« きびだんご | トップページ | すずめの詩 »

コメント

膝とかの関節の手術は大変ですよね。
毎日病院に通うのも大変。
頑張ってリハビリ期間を乗り越えて下さい。

このセット、もう凄いとしか言い様がないくらい
病院っぽさが出てますね。 こんなの家にも
欲しいわ・・・

投稿: | 2009.02.11 02:12

◆凌さん
膝の人工関節の手術だったのですが、
術後のリハビリが大事みたいですねえ。
本人もそれがよくわかっているので、
ものすごく頑張っていて、えらいなあと思います。

このシルバニアファミリーのお医者さんシリーズ
結構リアルですよね。
まだ他に、「往診セット」、「歯医者さんセット」、
「赤ちゃん診察セット」なども持っているのですが、
「歯医者さんセット」の診察いすや小物は、
なかなかよく出来ているなって気がします。
近所の方にいただいたもので、小物が全部揃っていなくて残念ですが、
今では売られていないので、わがまま言ってはいけないかな。

投稿: sugi | 2009.02.12 02:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/43999320

この記事へのトラックバック一覧です: 母の入院:

« きびだんご | トップページ | すずめの詩 »