« ご飯と味噌汁 | トップページ | 退院 »

2009.02.27

ソファに座ると

お夕飯も片付け終わって一段落…。
ソファに座って、円柱クッションに頭を乗せると、
あっというまに、眠りの世界に引き込まれます。
「さっきまで話してたと思ったらすぐにイビキだよ。早ッ!」
次女に驚かれます。

0902271

さらに、うつらうつら…。
気が付いた時には、12時過ぎです。
ストーブも消えて、「あ~寒い。」

0902272

我が家の実際のクッションは地味ですが、
ミニチュアだとこんなに派手な柄も楽しめます。
円柱クッション、作るの大変でした。(^_^;)

0902273

今週は、怒濤の忙しさでした。
確定申告もやっと終ったし、
別棟のお風呂のリフォームも済んで、
ホテルのお風呂みたいだとおじいちゃん(夫の父)にも好評です。
おばあちゃん(夫の母)の退院を待つばかりです。

プチブライス 『ソーイングマイウェイ ピンク』

マルサン ガイアミュージアム ザ キャット フィギュア コレクション
『日本猫 三毛』

|

« ご飯と味噌汁 | トップページ | 退院 »

コメント

忙しい日々だったようですねぇ~。
お疲れ様です。
お母様も退院されたようで
良かったですねっ。

このソファ、エスニック風?でステキlovely
sugiさんは頭で描いたモノを
何でも形に出来ちゃいますよねぇ~。
尊敬の一言でありますshine

投稿: るぅー | 2009.03.01 00:47

◆るぅーさん、いらっしゃーい。(^o^)/
元気なく、しょんぼりしていた父も、
母が帰って来た途端威張りだして、仲良く(?)ケンカしています。
「夫婦喧嘩は犬も食わない」ということですので、
まぁしょうがないなあと眺めています。

ソファのクッションは、実際には絶対置けないような
派手でレトロな感じをイメージして作ってみました。
こういった作業はとっても楽しいです。

投稿: sugi | 2009.03.01 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/44195887

この記事へのトラックバック一覧です: ソファに座ると:

« ご飯と味噌汁 | トップページ | 退院 »