« バレンタインデー | トップページ | お菓子の玉手箱 »

2008.02.18

東急ハンズでお買い物

東急ハンズ名古屋店に行ってきました。
色々と買って来ましたよお。

●前から欲しかったペン型のミニルーター(リューター?)。

先端工具もいっぱい付いていて、私にはもったいないくらいです。
ミニチュアのテーブルやイスの脚の細工に使いたいなあ。

0802181

●細めのワイヤー。

0802182

以前適当に作った鳥の巣っぽいワイヤーのカゴです。
近所の手芸店では、細いワイヤーがなくって、
こんな風に、ごっつい感じになってしまったのです。
細いのが欲しかったのですよねえ。

0802183

●植毛マットとライケン。

0802184

ハッピーフラボレーション 『キュージョン』
ローズオニールキューピー×怪獣ブースカ

ネットのショップで見た時に欲しいなあと思っていたのです。
可愛いですよね。

0802185

ブルーミックスやレジンも欲しかったのですが、
使いこなせないかもしれないので、
もう少し研究してから購入することにしました。

|

« バレンタインデー | トップページ | お菓子の玉手箱 »

コメント

色々仕入れてきましたね!
私もこういうのを買う予定だったんですが、
日本滞在の最終の週に風邪を引いてしまって
それどころじゃなかったんですよ(涙)
ジオラマコーナーにもう1度行きたい・・・
私もレジンに挑戦したいんですが、
今は靴下作りと棒針編みとフェルティングまで
やりだしてしまったので、いつになることやらw

投稿: | 2008.02.19 11:24

◆凌さん
日本滞在時に風邪を引いてしまったのは、残念でしたねえ。
模型のコーナーに、『創作楽座』シリーズの完成見本が置いてあって、
食い入るように見つめてしまいました。
木材なんかもすごい種類やサイズがあって、買ってきたかったのですが、
さすがに荷物になるので、あきらめました。^_^;
凌さん、靴下作りと棒針編みとフェルティングまで始めたとは!
私は、最近ワイヤーワークにも興味あります。

投稿: sugi | 2008.02.20 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/40174579

この記事へのトラックバック一覧です: 東急ハンズでお買い物:

« バレンタインデー | トップページ | お菓子の玉手箱 »