« 鍋焼きうどん | トップページ | 勤労感謝の日 »

2007.11.22

いい夫婦の日

今日11月22日は、いい夫婦の日だそうです。
そういえば、私たちって今月挙式をしたはず…。
何日なのか思い出せなかったので、
夫に聞いたのですがやっぱり覚えていませんでした。
二人揃って、結婚記念日を忘れているようなところが、
お互い楽で丁度いいのかもねって笑いました。

自営業なので、1日中顔を合わせていますが、
何年たっても飽きがこないのは、有難いことです。(^.^)
とりあえず、今日は夫の好きなチョコレートアイスを
スーパーで買って帰ったのでした。

0711221

おうちでアイス 『たっぷりホームアイスセット』 リーメント
BE@RBRICK SERIES13 『CUTE』 MEDICOM TOY

**********************************************
ただ今、ブログ15万hit記念プレ企画を実施中です。
参加はこちらからです。

現在の経過です。

A. Barbie『Go Bananas chair』
ゆきえ様

B. ぷちお台所『テーブルセット』
くろクマ様、ゆず子様、

C. ぷちサンプルBOOKとタフィー&ヴィノセット
えりー様、ぽこ様

D. おこたと昭和ネコセット
HANA*様、Hiro様、Rita*様、もなか様

E. コレクションボードとテーブル、平成猫セット
Pochitoconejo様、雪穂様

以上の皆様
お名前とプレゼント名の確認をよろしくお願いします。
コメントは、拝見させて頂いていますが、
返信は、企画後とさせて頂きますね。
ごめんなさ~い。m(__)m

|

« 鍋焼きうどん | トップページ | 勤労感謝の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/17155757

この記事へのトラックバック一覧です: いい夫婦の日:

« 鍋焼きうどん | トップページ | 勤労感謝の日 »