« 勤労感謝の日 | トップページ | プレ企画当選結果の発表です »

2007.11.24

パンプキン・チキン

バンプ・オブ・チキンのことをパンプキン・チキンだと思っていました。
なんだか美味しそうな名前だなって。
ほんと~に適当だよねえって、娘たちに冷たい目で見られています。
レミオロメンのことを、レミオメロンだと勘違いしていた時期もあったし…。
食べ物に関連付けてしまうのはなぜ?

0711241

虹色デリカ
『森でいただく秋色デリカ』、『こんがりきつね色チキン』 リーメント

**********************************************
ブログ15万hit記念プレ企画のお知らせ
本日、11月24日(土)23:59、もうすぐ締め切りですよお。
参加はこちらからです。

*追記
D. おこたと昭和ネコセットのご応募が思ったより多かったので、
2セット用意することにしました。(^o^)/
プレゼントD.は、お二人当選とします。
おこたと昭和ネコ第三集 『秋の庭先で秋刀魚にばったり』 のセットです。

0711242

現在の経過です。

A. Barbie『Go Bananas chair』
ゆきえ様

B. ぷちお台所『テーブルセット』
くろクマ様、ゆず子様、ヒメ様

C. ぷちサンプルBOOKとタフィー&ヴィノセット
えりー様、ぽこ様

D. おこたと昭和ネコセット
HANA*様、Hiro様、Rita*様、もなか様、るぅー様、レモン様

E. コレクションボードとテーブル、平成猫セット
Pochitoconejo様、雪穂様、うけら様、

以上の皆様
お名前とプレゼント名の確認をよろしくお願いします。
コメントは、拝見させて頂いていますが、
返信は、企画後とさせて頂きますね。
ごめんなさ~い。m(__)m

明日、抽選をいたします。
当選結果の発表は、夜の予定です。
どうぞお楽しみに!

|

« 勤労感謝の日 | トップページ | プレ企画当選結果の発表です »

コメント

素敵な画像にうっとりです。
「虹色デリカ」は、大箱買いしているのですが、まだ開封作業に入っていません。
sugiさんの画像を拝見して、開封が待ち遠しくなりましたよ♪
週末の作業が楽しみです。

カウプレ、大盛況ですね♪
なかなか抽選倍率が高いですね…。
発表を楽しみにしています~。

投稿: pochitoconejo | 2007.11.25 05:50

わ~♪
いつも思うんですがsugiさんの写真はミニチュアの他に
背景がすごく凝ってて本物の食卓を見ているようなんですよね☆~(● ̄▽ ̄●)

おぉ(゚ロ゚屮)屮
おこたが本当に激戦区になってるぅ!!
しかも賞品増量とは嬉しいお知らせですね~

今から発表が楽しみですワクワク♪

投稿: HANA* | 2007.11.25 07:42

◆pochitoconejoさん、こんばんは。
『虹色デリカ』の開封、これからなんですね。
今から、pochitoconejoさんの『虹色デリカ』の素敵なお写真、
可愛らしいプチブライス小劇場を拝見するのが楽しみです。
カウプレ、誰も参加していただけなかったら
淋しいなあって思っていました。
沢山の方に参加していただいて、とってもうれしいです。
この記事を書いたら、抽選です。
ドキドキ…。

◆HANA*さん、いらっしゃい♪
誉めて下さって、どうもありがとうございます。
つい自分が小さくなったような気になって、
いろいろと配置するのが、大好きなんです。
時間を忘れて、小さな世界に入り込んでしまいます。
自分の思い描くイメージを、
手作りできればいいなあって思います。夢かな…。
これから、抽選ですよお!

投稿: sugi | 2007.11.25 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/17174006

この記事へのトラックバック一覧です: パンプキン・チキン:

« 勤労感謝の日 | トップページ | プレ企画当選結果の発表です »