« 『ミニチュア手帖』 15万hit記念プレ企画 | トップページ | いい夫婦の日 »

2007.11.21

鍋焼きうどん

今日のお昼は、鍋焼きうどん。
寒い日には、いいですねえ。
心も体も温まります。

0711211

0711212

和食日和 『鍋焼きうどん』 リーメント
プチブライス 『ベアハグ』

**************************************
ブログ15万hit記念プレ企画を実施中です。
沢山の方に応募していただき、とてもうれしいです。
参加はこちらからです。

現在の経過です。

A. Barbie『Go Bananas chair』

ゆきえ様、

B. ぷちお台所『テーブルセット』

くろクマ様、ゆず子様、

C. ぷちサンプルBOOKとタフィー&ヴィノセット

えりー様、

D. おこたと昭和ネコセット

HANA*様、Hiro様、Rita*様

E. コレクションボードとテーブル、平成猫セット

Pochitoconejo様、雪穂様、

以上の皆様
お名前とプレゼント名の確認をよろしくお願いします。
コメントは、嬉しく拝見させて頂いていますが、
返信は、企画後とさせて頂きます。
どうぞお待ち下さ~い。

|

« 『ミニチュア手帖』 15万hit記念プレ企画 | トップページ | いい夫婦の日 »

コメント

やっぱりおコタと言ったら鍋物ですね~♪
鍋焼きうどん美味しそうv(*゚∀゚*)v

もし抽選に外れたらこたつの作り方教えてください(人*´∀`)
あ、でものこぎりがないと出来ないかな?(汗

投稿: HANA* | 2007.11.22 17:58

やっぱりsugiさん作のおこた、いい感じですね~。
暖かくてぽかぽかな雰囲気です♪
もう鍋焼きうどんが美味しい季節なんですね。
おこたで鍋焼きうどん、至極のひと時と思うのは私だけでしょうか?!(←このシチュエーションは、もう経験できないのかなぁ…。涙)

投稿: pochitoconejo | 2007.11.22 21:28

◆HANA*さん
鍋焼きうどんは、簡単に出来るわりに豪華な感じになるのでよく作りますよ。
こたつの作り方は、また記事にアップしますね。
あっ、のこぎりは必要ですよお。
気をつけるポイントは、脚の長さを揃えてカットすることかな。
これさえマスターすればOKですッ。

◆pochitoconejoさん
お鍋の季節には、ぜひともおこたを!
おこたでうたた寝、最高です。
でも入ると出たくなくなっちゃうんですよね。
怠け者の私にとっては、危ない暖房器具です。
それから、プレ企画の様式なんですが、
ほとんどpochitoconejoさんのを真似させてもらっています。
勝手に使ってすみません。m(__)m

投稿: sugi | 2007.11.22 22:21

sugiさん、こんばんは~

遅ればせながら、15万Hit、
そしてブログ4周年おめでとうございます!!

私が数あるミニチュアブログの中で
sugiさんのブログを欠かさず拝見する理由は、
なんといっても写真がかわいくてかわいくて・・・♪

そして、日記の内容もすごく心がほっとするからです。

私のブログは幻(笑)になってしまいましたが、
ミニチュア心は今なお健在ですので、
これからもこちらには足を運ばせていただきます。
宜しくお願いします♪

投稿: モ・ママ | 2007.11.22 22:32

◆モ・ママさん、いらっしゃい。
心がほっとするなんて言ってもらえて、すごくうれしいです。
私って、気の利いた面白い文章も書けないし、
つまらないなあって、時々思うことがあるんです。
でも、無理しても仕方ないですしね!
ミニチュア作品を、また作りたーいって気持ちがむくむくと出てきたら
ブログの復活をして下さいな。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

投稿: sugi | 2007.11.22 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/17148795

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋焼きうどん:

« 『ミニチュア手帖』 15万hit記念プレ企画 | トップページ | いい夫婦の日 »