« パンプキン・チキン | トップページ | 人参の切れ端 »

2007.11.25

プレ企画当選結果の発表です

『ミニチュア手帖』 15万hit記念プレ企画
おかげさまで、無事に終了いたしました。(^^)/

A. Barbie『Go Bananas chair』
ゆきえ様

B. ぷちお台所『テーブルセット』
くろクマ様、ゆず子様、ヒメ様

C. ぷちサンプルBOOKとタフィー&ヴィノセット
えりー様、ぽこ様

D. おこたと昭和ネコセット
HANA*様、Hiro様、Rita*様、もなか様、るぅー様、
レモン様、m様

E. コレクションボードとテーブル、平成猫セット
Pochitoconejo様、雪穂様、うけら様、

以上の皆様に参加していただきました。
どうもありがとうございました。

抽選担当は、ブースカにお願いしました。

0711251

では、発表で~す。

A. ゆきえさん

B. ゆず子さん

C. ぽこさん

D. Hiroさんレモンさん

E. 雪穂さん

当選の皆様、おめでとうございます。
はずれてしまった皆様、すみませんでした。m(__)m

ご当選の6名様、下記のアドレスまで
「HN・お名前・住所(発送先)」をお知らせ下さい。
ご連絡をお待ちしております。

minitecho_sugi◆yahoo.co.jp
(◆マークの所を@に書き直して下さいね。)

のんびりマイペースではありますが、
これからも楽しくブログを続けていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
今から、コメントのお返事をさせていただきますね。

|

« パンプキン・チキン | トップページ | 人参の切れ端 »

コメント

はぁ~。ドキドキしましたw
ご当選の皆さん、おめでとうございますー!!
そして、sugiさん、お疲れ様でした♪
抽選会場のブースカの2人に和んでしまいましたよ(笑)

これからも、素敵なsugiさんのブログで楽しませてくださいね。こちらこそ、よろしくお願いします♪

投稿: pochitoconejo | 2007.11.26 06:46

プレ企画お疲れさまでした(*^-^*)
残念ながらハズレてしまいましたが、ミニチュアの可愛い世界にうっとりできて楽しかったです♪
これを機会に仲良くしてくださいね(^-^)ノ

投稿: くろクマ | 2007.11.26 11:23

当たりましたー!
嬉しいでーす!sugiさん、ありがとうございます。
いまメールを送りました。
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: 雪穂 | 2007.11.26 15:01

◆pochitoconejoさん
プレ企画、はずれてしまってごめんなさい。
また次回(20万Hitかな?)の時にもご参加下さいな。
いつも暖かいコメント、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね。

◆くろクマさん
はずれてしまって、ごめんなさいね。
よろしかったら、また次回、ご参加下さい。
こちらこそ、仲良くしてくださいね。
ありがとうございました。

◆雪穂さん
ご当選、おめでとうございまーす。
こちらからも、メールのお返事いたしました。
到着まで、楽しみにお待ち下さい。
どうもありがとうございました。

投稿: sugi | 2007.11.26 20:39

わわっ!こんな素敵なプレゼント企画が…!
うう、すっかり逃してしまいました;
改めまして、ブログ15万Hitと4周年、おめでとうございます^^

sugiさんのブログを初めて見たのは、
ナタリーちゃんのフレンチ雑貨を
先行発売で載せられていた頃です。
写真のセンスがすごく綺麗で、
わくわくしながら見ていたのを覚えています^^

これからも、sugiさんの素敵なブログを楽しみにしています!

投稿: ぽめり | 2007.11.27 00:13

残念!!
外れてしまいましたがいつも覘き専門(^^;)でした
sugiさんのミニチュア手帖にコメントのこせるようになったので大満足です♪

お気に入りだけじゃなくてブログリストとかに
登録させていただいちゃってもいいですか?
宜しくお願いしまぁす☆

投稿: ヒメ | 2007.11.27 01:12

え~?! 風邪引いてる間にプレ企画終わっちゃった~(涙) 平成猫のラップトップPCめっちゃ欲しかったのに~(更に涙) これって何処に行ったら買えるんでしょう? 日本に行ったら是非ゲットしたいので、情報よろしくお願いします♪ 今からけほけほ言いながら過去記事読んできます!

投稿: | 2007.11.27 12:45

◆ぽめりさん
宣伝しに行けばよかったかな?(*^ー^*)
ナタリーちゃんのフレンチ雑貨というと、2年以上前の記事ですねえ。
う~ん、懐かしいです。
写真のセンスなんて、なんにもなくって恥ずかしいですよお。
ぽめりさんは、ご自分で作られたものと市販のものを上手に組み合わせて、
独特な世界を作られていますよね。
洗練されたお写真、いつもうっとり見させていただいてます。
これからも、よろしくお願いしま~す。

◆ヒメさん
はずれてしまって、ごめんなさい。
次回のプレ企画の時にも、ぜひ参加して下さいね。
よろしかったらまたコメントを下さいな。
リンクはフリーですので、どうぞよろしくお願いします。
これからも、どうか仲良くして下さいッ。

◆凌さん
風邪をひいているのに、うろついてちゃメッですよ。
凌さんは、平成猫のノートPCがよかったのですねえ。
私は、これ3年位前にヤフオクで入手しました。
単品やらセットで出品しているものを、いくつか落札したら、
だぶりが出たので、今回プレゼントにしてみたのですよ。
古いものなので、今は入手困難かもしれません。(-_-;)
お身体、気をつけて下さいねえ。

投稿: sugi | 2007.11.27 21:08

残念ながらハズレてしまいましたが
大好きなブースカくんの手による抽選でしたので
とっても嬉しかったです(^m^*
うーん何度、見てもこの顔は和みますね~
幸せです(笑)

これからも素敵なブログを
拝見させていただくのを楽しみにしています
企画、お疲れ様でした

投稿: うけら | 2007.11.28 10:12

プレ企画お疲れ様でした( ^-^)_且~~~
当選された皆様おめでとうございます♪

残念ながら落選してしまいましたが
企画に参加させてもらって楽しかったです(*´ェ`*)

ブースカちゃんが2色いたとは知りませんでした(笑)
抽選会場で2体並んでいるのを見て思わず噴出してしまいましたwww

これからもsugiさんの素敵な世界を楽しみにしてます♪

投稿: HANA* | 2007.11.28 15:31

◆うけらさん
はずれてしまって、ごめんなさいね。
よろしかったら、また次回も参加下さいな。
ブースカたちもドキドキでしたよお。
どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いしま~す。(^o^)/

◆HANA*さん
はずれてしまって、ごめんなさい。
また次回のプレ企画の時、ぜひ参加して下さいね。
うふふ、そうなんです。
このブースカは、2色いるのですよお。
ブースカって、見れば見るほど自分とそっくりで、
妙に愛着がわいて仕方ないです。
これからもよろしくお願いしますね。

投稿: sugi | 2007.11.28 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/17187545

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画当選結果の発表です:

« パンプキン・チキン | トップページ | 人参の切れ端 »