« 木の上でお昼寝~ | トップページ | 早起きして »

2007.10.04

ソフトとおでん

夫は、ベルギーチョコソフトがお気に入りです。
この前、ミニストップに行くよって言ったら、
30本くらい買ってきてって頼まれました。
オイオイ、どんだけ~。

0710041

そろそろ、おでんって思うのだけど、
夫は、コンビニのおでんは、
なんか薬品っぽい匂いがするんだよなあって…。
嫌いみたいです。
作るしかないです。

0710042

最近、暑いんだか寒いんだか、
身体がちっとも追いついていけません。

昨晩は、原因不明の腹痛に襲われて、
布団の中で、冷や汗かきながらウンウンうなりました。
まだまだ陣痛よりましと思いながら、我慢していたら
いつのまにか痛みは退いて、眠りの中へ…。

今朝は、なんともなし。
あれは、一体なんだったのって感じです。
お腹、冷やしちゃったのかなあ。

食べ歩き 『3.未体験アイスに挑戦!』
本日開店コンビニ 『3.おでん保温器』 リーメント
BOBBING ANIMALS  POLAR BEAR

|

« 木の上でお昼寝~ | トップページ | 早起きして »

コメント

ブログ訪問&コメントありがとうございます♪

お腹もう大丈夫なんですか?
まさか本当にアイス30本買って、おでんも食べたんじゃ?(笑)
・・・失礼しましたA´ε`;)゚・゚

リンクしていただいたんですね ありがとうございます
こちらもミニチュア手帳さんを登録させていただきました
これからもヨロシクお願いしますm(*・´ω`・*)m 

投稿: HANA* | 2007.10.05 16:26

ベルギーチョコソフト!!それは食べてみたいです
しかし30本は・・ホントに「どんだけ~っ!?」ですね
この時期から30本消化するとなると
かなり体が冷えますけど・・・大丈夫なんでしょうか

sugiさんのお体も心配ですね
いったいどうしちゃったんでしょう
急に寒くなった気候のせいでしょうか
ご自愛くださいね

ハ~・・白くまさん格好いいですね~(^^*~o○
つぶらな瞳がたまりません・・(笑)

投稿: うけら | 2007.10.05 20:42

◆HANA*さん、こんばんは。
お腹は、すっかりいいですよお。
ご心配をお掛けしてすみませんでした。m(__)m

ソフトクリーム30本は、もちろん却下です。ぷぷっ!
どうやって持ち帰れと。
いい加減にして下さいです。

リンクを貼らせて頂いて、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

◆うけらさん、いらっしゃい。
ベルギーチョコソフト、いくら美味しいと言ってもねえ。
夫は、冷凍庫に入れて置くのが平気なんです。
固くなったソフトクリームって、美味しさ半減だと思うんだけどなあ。
以前、冷凍庫に入っていたのを子どもが食べてしまったら
それは、もう見ていられないくらい落ち込んでました。

お腹の方は、もう大丈夫です。
食後に、炭酸のジュースを飲みすぎたのが
いけなかったのかもしれません。
もともとお腹が弱いので、豆乳、アイスコーヒー、
生のパイナップルなど、取り過ぎると非常に危険な状態に陥ります。

お気に入りの白くまさん、またもや登場ですッ。(^_-)-☆

投稿: sugi | 2007.10.05 22:45

夏ばて ですか?
今年はめちゃ暑かったので なかなか夏の疲れが取れないですよね そのままこの気候・・・
夏ばてってこの時期にあるんですよ
気をつけてください お大事に ^^
ミニストップ。。。私もシリーズのアイス30本といちゃいそうです 爆
美味しいんですよね でもどんどん 潰れてるので
なかなかお目にかかれません・・とほほ
おでんも同じく 薬臭い気がします
アイス党は うるさいかも 爆

投稿: みみ | 2007.10.06 15:27

◆みみさん
そうですね。夏バテかもしれませんねえ。
気をつけまーす。
ミニストップ、近所でも一軒やめてしまってがっかりです。
私は、ミニストップのフローズンヨーグルトアイスが好きです。
子ども達のリクエストで、今日はおでんを作ります。

投稿: sugi | 2007.10.07 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/16660313

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトとおでん:

« 木の上でお昼寝~ | トップページ | 早起きして »