« 秋祭り | トップページ | ワインとおつまみセット »

2007.10.15

あつあつピッツァセット

0710151

当店自慢の焼きたてのピッツァです。
どうぞごゆっくりお楽しみ下さい。

0710152

0710153

このピッツァの生地は、厚いパンタイプでしょうか。
私は、薄く伸ばしたサクサクしたのが好きです。

猫型のワインボトルが素敵です。
飲み終わっても飾っておきたいですね。

並べている時、テーブルをひっくり返してしまい、
タバスコを無くしてしまいました。
捜しても見つかりません。
くぅ~、悲しいです。

黒ねこシェフのイタリアン 
『あつあつピッツァセット』 メガハウス

|

« 秋祭り | トップページ | ワインとおつまみセット »

コメント

素敵なヴィノのイタリアンレストラン♪
ちゃんとヴィノの腕に、ピザが乗っている所が可愛いです。ピザを眺めていたら、食べたくなってきましたよ~w 

タバスコ、早く見つかると良いですね。

投稿: pochitoconejo | 2007.10.15 02:38

こんにちは♪
黒猫ヴィノくんのシェフ姿、かっこいいですね!
こんなレストランがあったら行ってみたいな。
VINOってワインの意味ですね。
猫型ボトル、実際にありますが
甘口が多いのでなかなか手がでません(笑)
ノンベエは辛口好みなので。。ふふふ。

投稿: Hiro | 2007.10.15 08:41

sugiさんのヴィノくんに魅せられて買ってしまいました
ヴィノシェフ
ヴィノクン入手祝い(?)の記事アップにあたって、
私もギンガムチェックの
テーブルクロスが欲しかったのですけど
あいにく手持ちになく・・・
やっぱりイタリアンレストランには
赤のギンガムチェックですね
こちらのレストランは
うちのと違ってシックで素敵・・♪

タバスコ、みつかりましたか?

投稿: うけら | 2007.10.15 19:16

◆pochitoconejoさん
ヴィノにピッツァを持たせたかったんですよお。
重心が前の方にかかってしまうので、
倒れやすくてなかなか大変でした。^_^;

私も美味しいピッツァが食べたいです。
そういえば、最近食べていなかったです。

タバスコ、やっぱり見つかりません。
ぜったいどこかに隠れているはずなんですけどね。

◆Hiroさん
VINOってワインの意味でしたか。
さすが、Hiroさんです。(*^ー^*)

猫型ボトルは、青色のを見たことがありますが、
赤色もあるのでしょうか。
私は、甘口が好きなのでいいかも…。
ボトル欲しさに買っちゃいそうです。

◆うけらさん
ヴィノくん、入手いたしましたか。
Profileに、二児のパパで、奥さんは白ねこと書かれてましたね。
家族のフィギュアも欲しいですッ。(=^・^=)

赤いギンガムチェックって可愛いですよね。
こんなイタリアンレストランに行ってみたいなあ。
またしても妄想が…。

タバスコは、見つかりませ~ん。
こんな些細な物に気をもんで、自分でも笑っちゃいます。
たかが食玩、されど食玩です。(^^ゞ

投稿: sugi | 2007.10.15 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/16763961

この記事へのトラックバック一覧です: あつあつピッツァセット:

« 秋祭り | トップページ | ワインとおつまみセット »