« 夏のおもいで その6 | トップページ | リコールのお知らせ »

2007.09.05

こまねこ

次女に、「こまねこさん」と呼ばれたりします。
こまちゃんが、ももいろちゃんを撫でたり、洋服を作ったり、
撮影をしている姿が、私そっくりだそうです。

こまねこ 公式サイト
http://www.komaneko.com/index.shtml

公式サイトの、下の方の『動くこまねこの映像はこちら!』から動画が観れますよ。

『こま撮りえいが こまねこ デラックス版』 DVD-BOX通常版
どちらを購入しようか、さんざん迷ったのですが、
結局、通常版の方にしてしまいました。
やっぱりDVD-BOXにすればよかったかな…。

0709051

0709052

|

« 夏のおもいで その6 | トップページ | リコールのお知らせ »

コメント

わあ! 買われたんですか?可愛いですよね
これ前 テレビで見ました 一こまずつ。。
sugiさんもこうしてやってみえるのですねえ・・・
ご苦労様です!
この 猫ちゃんの顔 表情 動き 最高ですよね

投稿: みみ | 2007.09.06 11:28

◆みみさん
こまちゃんの表情やしぐさ、可愛いですよねえ。
山の上にあるこまちゃんのおうち、
屋根裏部屋のお部屋も素敵です。
心がほっこりします。
『Dolly*Dolly Vol.12』に
フェルトでの『ももいろちゃん』の作り方が載っていたので、
作ってみたいです。

投稿: sugi | 2007.09.06 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/16354493

この記事へのトラックバック一覧です: こまねこ:

« 夏のおもいで その6 | トップページ | リコールのお知らせ »