« バッグ&簡単ワンピ | トップページ | 夏のおもいで その2 »

2007.08.26

夏のおもいで その1

先週は、夜のお仕事(パソコン指導)が詰まっていて、
更新が出来なくてすみませんでした。

8月も残り1週間ですね。
夏休み、子ども達とどこにも出掛けませんでした。
小さな頃は、海や川、キャンプや泊りがけの旅行など
よく出掛けたものでしたが…。

0708261

リーメント、『なつやすみ』の『夏祭り』です。
お祭りといえば、必ずりんごアメを買いました。
ひょっとこのお面、よく出来ていますがおかめの方がよかったなあ。

0708262

プチブライス 『トーキョートドラー』

今日は、大学のゼミのOB会がありました。
次女の友達が家にお泊りだったので欠席したのですが、
携帯に電話がかかって来て、懐かしい皆の声を聞くことができました。
先生があと2年で定年退職なので、来年は来いよということでした。
なんだかほっこりうれしい1日でした。(*^ー^*)

|

« バッグ&簡単ワンピ | トップページ | 夏のおもいで その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/16245653

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のおもいで その1:

« バッグ&簡単ワンピ | トップページ | 夏のおもいで その2 »