« 夏のおもいで その3 | トップページ | 夏のおもいで その5 »

2007.08.29

夏のおもいで その4

海や川、プールにはもう何年も入っていないです。
水着になるのが無理なのねえ。

0708291  プチブライス 『ロキシーベイビー』

私が子どもの頃は、よく川で遊びました。
深い淵に向かって、ツルを使って岩から飛び降りたり。 ターザンか!
流れに身をまかせて上流からぷかぷか下ったり。
熱い道を歩いて戻らなくてはいけないので、
草履が流されると大変でした。

0708292

海水浴場へは、車で20分くらいなので
子ども達が小さい頃は、毎年行きました。
海の家で食べるかき氷とラーメンは、なんで美味しいんでしょうか。

0708293

0708294

BOBBING ANIMALS  POLAR BEAR

なつやすみ 『海水浴』 リーメント

昨晩の皆既月食、皆さん見られましたか。
こちらは曇り空で、うすらぼんぼんの月(次女ネーミング)でした。 残念…。

|

« 夏のおもいで その3 | トップページ | 夏のおもいで その5 »

コメント

こんにちは!!
久々に爆笑させていただきました
白くまさん素敵です

皆既月食、残念ながら見ることができませんでした
うすらぼんぼん・・なんとも良い名前ですね
うちでも流行らせることにいたしました(^^*
私は昼間に見える月を「大根の薄切り失敗」と
呼んでいます

投稿: うけら | 2007.08.29 19:03

◆うけらさん、いらっしゃい。(*^ー^*)/
このドイツ製の首ふり人形のくまさん、
なんとも愛嬌のある雰囲気でお気に入りです。
BROWNさんも持っているのですが、
WHITEさんの方が写真写りがよいみたいです。

うけらさんの所では、皆既月食見れなかったですか。
残念ですよねえ。
「大根の薄切り失敗」こりゃまた面白いです。
私もこれから、そう呼ばせていただきます。(^_-)-☆

投稿: sugi | 2007.08.29 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/16276342

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のおもいで その4:

« 夏のおもいで その3 | トップページ | 夏のおもいで その5 »