« ふんわり卵のオムレツ | トップページ | トマトたっぷりスパゲティ »

2007.06.10

ホクホクじゃがいものコロッケ

ホックホクの茹でたてじゃがいもをマッシャーでつぶして…。
俵型のコロッケです。

垂れ耳ウサギの表情がなんだか笑えます。(^ー^)

0706101

0706102

シルバニアキッチンコレクション 
『ふんわり卵のオムレツ』 カバヤ食品

シュライヒ 垂れ耳ウサギ、ピグミーラビット

|

« ふんわり卵のオムレツ | トップページ | トマトたっぷりスパゲティ »

コメント

こんばんは☆
ロップの顔、ほんと何か笑える(^^)
こんな顔、うちの子もしますよ~
毛づくろいしてる時、こんな感じに
すっごくうっとり満足そうにしてるのを
凄く近くから眺めています(笑)
そして、し終わったばかりの体をくしゃくしゃ~と撫でくり倒してます(○゚ε゚○)プププー

投稿: juri | 2007.06.10 02:24

初めまして★
以前から拝見させていただいていたのですが、コメントさせていただくのは初めてですね^^

すごく可愛らしい食玩、ドールちゃんに、本当に感心してしまいました。
お写真の撮り方もすごく可愛くて、ポストカードにしたいくらいです\(^^*)

しかもかなりの量の食玩を持っていらっしゃって、すごく羨ましいです^^
私も食玩を集めているのですが、収納に困って放置状態ですw
sugiさんはどのように収納していますか??

投稿: ゆず子 | 2007.06.10 13:17

◆juriさん
本屋さんで、雑誌『うさぎと暮らす』7月号を見たのですが、
ロップイヤーのかわいらしさに顔が緩んでしまいました。
juriさんちのうさちゃんもこんな顔をするんですね。
ひゃあ、たまりませんねえ。
むぎゅうってしたいです。

◆ゆず子さん
はじめまして。かわいいハンドルネームですね。
写真は、実物よりもうまく取れなくて、
あ~あって思うことがよくあります。
もっとカメラを上手に使いこなせるようになりたいです。

食玩の収納はですね。
以前は、A7サイズ位のチャック付クリアパックに入れて、
シリーズごとまとめ、クリアチェストなどにしまっていましたが、
最近はチェストに入らなくなり、すごいことになっています。
箱のまま、ただ積み重ねているだけです。
非常に困っています。^_^;

投稿: sugi | 2007.06.11 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/15374849

この記事へのトラックバック一覧です: ホクホクじゃがいものコロッケ:

« ふんわり卵のオムレツ | トップページ | トマトたっぷりスパゲティ »