« うなずきん ハチミツとクローバーcinema ver. | トップページ | ふわふわマスコット »

2007.04.18

バルーンワンピ

バービーとブライスの専門店 『cafe BAR-B』 でファニチャーや、
ファッションフィーヴァーのお洋服などを購入しました。
とっても丁寧に対応して下さるお店です。

このバルーンワンピは、お手頃価格でキュート。
画像のペンダントとシューズは別のものです。

0704181

ヘッド:高校生リカちゃん Vol.6 ロングレオタード
ボディ:SAJ

最近、忙しくてなかなかお洋服を手作りする時間が持てません。
いろいろと、作りたいものはいっぱいあるのですが…。
布やらリボン、ボタンなどが増える一方です。

|

« うなずきん ハチミツとクローバーcinema ver. | トップページ | ふわふわマスコット »

コメント

沢山の家具やお洋服、
サイトさんの方で、じーっと見入ってしまいました^^
やっぱり色々なお洋服、欲しくなってしまいます。
このリカちゃんが付けているペンダント、
ものすごく小さいですよね…。
うう、小物にもときめいてきてしまいます^^;

投稿: ぽめり | 2007.04.19 17:24

ぽめりさん、いらっしゃ~い。
こういったサイトさんは、目に毒です。
色々と欲しくなってしまいます。
ペンダント、かわいいですよね。
私も作ってみたくなって、
ボールチェーンやペンダントトップを用意してみました。
さて、どんなものが出来るでしょうか。(^_-)-☆

投稿: sugi | 2007.04.20 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うなずきん ハチミツとクローバーcinema ver. | トップページ | ふわふわマスコット »