« くるくるクリームケーキセット | トップページ | 春の訪れ »

2007.03.26

今日のわんこ

今日の午前中、我が家のわんこは美容院に行ってきました。
1ヶ月に一回、時期を見計らって美容院の方が迎えにきて、
シャンプーカットが済むと、また家まで送ってきてくれます。
私なんか、4ヶ月に一回ぐらいしか美容院に行かないというのに…。

すっきりした所で、思い立って午後は病院へ。
狂犬病予防の注射をして、フィラリア予防の薬をもらって来ました。
ペットショップに立ち寄り、新しい首輪を買って帰ってきたのでした。

ちょっとお疲れ気味の今日のわんこでした。

0703261

ぷちホームセンター 『ミニチュアダックスフント』、
 『フレンチブルドッグ』のキャリー リーメント

|

« くるくるクリームケーキセット | トップページ | 春の訪れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるくるクリームケーキセット | トップページ | 春の訪れ »