« アライグマのお母さん | トップページ | SAスーパーモデルクラブナオミ »

2007.02.11

本棚

ドール、ドールハウス関連の本棚です。
いっぱいになってきました。

他に洋裁、和裁、編み物などの手芸、
テディベア、絵本関連の本棚もあります。

食玩も増えてきたし、収納に悩んでいます。

0702111

|

« アライグマのお母さん | トップページ | SAスーパーモデルクラブナオミ »

コメント

コメントありがとうございました。
画像は無くなっても商品自体は有りますのでまた画像を撮りながら新しい物も古い物も含めましてこれからも更新していきますのでこれからも宜しくお願い致します。

投稿: mimi | 2007.02.11 23:52

あ!家にもあるみたいな本~♪と喜びつつ凄い数の本にびっくり。。すごいですねえ
我が家は狭くって 本棚が羨ましいです
sugiさんは 何でもされるんですねえ
洋裁 和裁等私は苦手なんで尊敬しちゃいます 

今日トイザラスへ行ってきました
sugiさんちのような セクシーりかちゃんがいなかったです。。。ちびブライスを一体ゲットで帰宅したしだいです 後一日で連休も終わりですね

投稿: みみ | 2007.02.12 00:26

すごい!たくさんあるんですね。
世の中には、こんなにたくさんのドール関係の雑誌が出てるんですね。
本当に収納さえちゃんとできれば、たくさん増えても安心なんですけれどね。

投稿: ここち | 2007.02.12 10:10

mimiさん
こちらまでおいで下さってすみません。
たくさんの応援メッセージが投稿されていますね。
これもmimiさんのお人柄だと思います。
これからも楽しみにしていま~す。(^o^)/

みみさん
本を見ているだけで、満足してしまって
実はな~にもしていないのです。(^^ゞ
プチブライスは何を購入されたのかな?

ここちさん
最近、『Dolly Dolly』、『Dolly bird』などの
ドール本は頻繁に発行されているのですが、
ドールハウス関係の本が発行されていないのですよね。
人気ないのかなあ?
収納は、大問題です。
部屋がだんだん狭くなってきています。(^_^;)

投稿: sugi | 2007.02.12 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アライグマのお母さん | トップページ | SAスーパーモデルクラブナオミ »