« 特製いちごパフェセット | トップページ | お家におみやげセット »

2007.02.27

休日おやつセット

「ただいま~。きょうのおやつはなあに?」

外巻きカールが可愛い『シャイベア』です。
ピンクのベアの被り物は、ちょっと大きめ。

クマ型クッキージャーは、ふたの開け閉めが出来ます。
おやつセットの中にトマトスープ缶が…。

0702271

0702272

プチブライス 『シャイベア』
こぐまキッチン 『休日おやつセット』 メガハウス

|

« 特製いちごパフェセット | トップページ | お家におみやげセット »

コメント

シャイベアちゃん買えなかったんです。。
めちゃくちゃかわいいですねえ
もう一度探してみようかなあ 最近ブライスコーナーが小さく消えそうになってしまって あまり入荷なくなってしまったみたいで。。。泣
ああ。。。くまちゃんのシューもおいしそう。。
もうすぐ 卒業式スーツの為に我慢!我慢!爆

投稿: みみ | 2007.02.27 22:53

おやつセットにスープ缶、
私も「あれ?どこかのと間違えたかな?」と
並べて思いました^^;
甘い物を食べると、塩辛いものを、
ということなのでしょうか…。
くまさんの着ぐるみ、可愛いですね^^
こんなお洋服のブライスもあるのですね。

投稿: ぽめり | 2007.02.27 23:58

みみさん
ええ!シャイベア、発売されたばかりでもうないのですか?
ネットショップでしたら、まだ購入できそうですが、
すぐ在庫なしになってしまうかもしれませんね。
人気のあるお人形は、転売目的で買占めて、
オークションなどで値を吊り上げる人もいるし…。
なんだかやるせないです。
甘いもの、食べちゃいけないと思うと
なおさら欲しくなりますよね。

ぽめりさん
>甘い物を食べると、塩辛いものを、
>ということなのでしょうか…。
そうかもしれませんねえ。納得(^^)
『シャイベア』プチ好き、ベア好きなので
迷わず購入してしまいました。
カワイイです♪

投稿: sugi | 2007.02.28 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特製いちごパフェセット | トップページ | お家におみやげセット »