« ミスター&ミセスポテトヘッド | トップページ | 確定申告 »

2007.02.01

モンキーカスタム

1/20 scale モンキー&ゴリラコレクション
Monkey & GORILLA COLLECTION    SAN-S

色鮮やかなモンキーとゴリラを
集めたコレクションシリーズ第2弾です。

0702011

武川カスタム仕様
モンキーカスタム(2005)
『クラシカルホワイト×プラズマイエロー』 です。

お店のお客さんにダブリを頂きました。
細部まで、よく出来ているなあと思います。

|

« ミスター&ミセスポテトヘッド | トップページ | 確定申告 »

コメント

こんにちは、sugiさん!
私を覚えていますか??(苦笑)
復活ですね♪おめでとうございます!

突然なんですが、私のブログ、
閉鎖します・・・。
「ミニチュアルーム制作日記」です。
今頃・・・ってかんじなんですが(苦笑;)。
生活が一変しまして、ブログどころではなくなったので・・。


去年の七月には、次女が生まれ、
年末には待望のマイホーム(マンションですが)に
引越しをしました。
今は新居のインテリアに没頭している毎日です♪

インテリア、本当に大好きなんですよ~(笑)
毎日が楽しくて楽しくて・・(笑)

ミニチュアもまだまだ好きなので、
ブログはやめますが
ミニチュアは継続していますから、
ココも毎日覗かせていただきますので
これからもよろしくお願いします♪

投稿: モ・ママ | 2007.02.02 12:49

スクータやバイクのりたいな…とおもって
全然購入できずにいるんですが、
こういうパステルカラーで
ルックスもシャープなのに憧れます!

おとなりにいるモンキーちゃんも可愛いですし、
こういうバイクに颯爽とのって
あちこちいってみたいです☆

投稿: もなか | 2007.02.02 14:23

モ・ママ さん、いらっしゃ~い!
おひさしぶりです。
新居のインテリアとはうらやましいです。
お子さんが小さいので、何かと大変だと思いますが
また遊びに来て下さいね。
どうぞよろしくお願いします。

もなかさん、こんばんは。(^o^)/
バイクには、ずっと乗っていません。
中型の免許まで取ったのですが、もう怖くて乗れません。
バイク屋なのに、ちょっと情けないですよね。
暖かくなったら思い切って乗ってみようかな。

おとなりのモンキーは、アサヒ飲料のペットボトルのおまけで
『モダンペットつながるフィギュア』の1つです。
全部で9種類あります。
また、ご紹介しますね。

投稿: sugi | 2007.02.03 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/13748959

この記事へのトラックバック一覧です: モンキーカスタム:

« ミスター&ミセスポテトヘッド | トップページ | 確定申告 »