« 閉店で~す | トップページ | ハーモニーアンドピース »

2007.01.01

あけましておめでとうございます

あけまして
おめでとうございます

皆さん、どんなお正月をお過ごしですか?
私は少し風邪をひいてしまい、家でのんびりしています。
買ってそのままだったお人形の箱出しをしたり、
本棚を整理したり…。

仕事の関係で長い間ブログを休んでしまい、
本当にすみませんでした。
昨年は、ハローワークの職業訓練施設で、
臨時のパソコン講師を勤めさせていただき、
日々、勉強に明け暮れておりました。
今年は、夫のお店の従業員が辞めることになり、
そちらに専念するつもりです。

昨年の干支、犬の着ぐるみのプチブライス『パピーオンアデート』
今年の干支、亥の頭着ぐるみの『イノッシー』で仲良くパチリ!

0701011

『イノッシー』は鮮やかなオレンジ外巻きの髪がかわいいです。
ピンクのパンプス、ちっちゃ~い。
ワンピース、スパッツもキュートですよね。
いのししの被り物というよりもバンビっぽいかな?

|

« 閉店で~す | トップページ | ハーモニーアンドピース »

コメント

sugiさん、本年も宜しくお願いいたします!
昨年はメールのやりとりができて
嬉しかったです☆

本年は気持ち新しく、がんばっていこうと
おもいますm(__)m

sugiさんもお忙しいとおもいますが
お身体に気をつけて
素敵な1年をお過ごしくださいね~!!

イノッシー♪こんなにかわゆいいのししちゃん
大歓迎ですね(≧▽≦)

投稿: もなか | 2007.01.01 18:39

明けましておめでとうございます!
私も年末から風邪をひいてしまい、家でのんびりお正月を過ごしています。

ブログが再開されてとてもうれしいです(*^-^*)
イノッシー可愛いですよね♪
パンプスはなくしてしまいそうな小ささですよね~。

今年もよろしくお願いします!

投稿: レモン | 2007.01.02 12:21

お久しぶりで~す♪
更新まってましたよぉ~
あけましておめでとぉ~ございます♪
オレンジ色が
すごいですねぇ~
とってもかわいい♪
今年も時間があったらブログ更新してくださいねぇ~
楽しみにしていますねぇ~

投稿: めぐたん | 2007.01.02 16:22

もなかさん
いつも暖かい言葉をかけて下さってありがとう。
昨年は、趣味を我慢して頑張りすぎたので
今年は、ぼちぼちのんびりやっていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いしますね。

レモンさん
ご無沙汰してすみませんでした。
お身体の具合はいかがですか?
パンプス、ほんと小さくてなくしてしまいそうです。
整理整頓、今年の目標です!

めぐたんさん
あけましておめでとうございます
今年は沢山お洋服を作ってあげたいです。
写真もいっぱい撮りたいです。
どうぞよろしくお願いしま~す。

投稿: sugi | 2007.01.02 18:38

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。
お忙しそうですねぇ~。
のんびりと更新してくださ~い。
イノッシーちゃん初めて見た~
かわいぃ~♪

投稿: るぅー | 2007.01.03 01:58

るぅーさん
あけましておめでとうございます。
実は、先月東京に用事がありまして、
念願の『Junie Moon』に寄ってきました。
『イノッシー』は買う予定がなかったのですが、
実物を見たらもう欲しくなってしまって…。
プチブライスを夢中で6体もお持ち帰りしてしまいました。
少し後悔しています。(-_-;) 

投稿: sugi | 2007.01.04 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/13293082

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 閉店で~す | トップページ | ハーモニーアンドピース »