« ハーモニーアンドピース | トップページ | ホットケーキ »

2007.01.03

のだめカンタービレ

いつものお正月でしたら、元旦に家族でまったり、
2日に親戚が集まり賑やかな宴会、
3日は実家に挨拶という過ごし方なのですが、
今年は私の咳が長引いて、静かにじっとしていました。
家族には迷惑のかけっ放しで、だめだめでした。

ドール本を眺めたり、お気に入りのコミックスを読み返したり…。
『のだめカンタービレ』、ドラマは終れど、まだまだお話しは続くようですね。
ドラマ化されると決まった時は、
自分の世界が壊れてしまうかなと思ったのですが、
ドラマはドラマで楽しめました。

0701031

マングースのぬいぐるみは15巻 限定版に付いていたものです。

|

« ハーモニーアンドピース | トップページ | ホットケーキ »

コメント

のだめ、1月11日深夜アニメ化第1回放送が
あるんですよ~(関東圏の時間帯なので
sugiさんの地域の番組表で調べてみてくださいね。)
友達にアニメ関係の人がいるんですが
絵はいい感じに仕上がってるらしいので、
少しだけ期待?してみたいなとおもいます。
(あとは声が合ってるか…ですね!)

投稿: もなか | 2007.01.04 09:42

あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
sugiさんのブログ更新待ってましたー!!
お仕事たいへんそうですね。体に気をつけてください。

投稿: みふう | 2007.01.04 11:57

もなかさ~ん
私もテレビナビでアニメ化を知った時は、「お~!」と思ったのですが、
残念、こちらの地域では放映されないみたいです。
『ハチクロ』も見れなかったし…。(-_-;)
DVD化されるのを楽しみに待つとします。

みふうさん
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してすみませんでした。
今年は、小さい可愛いものをのんびり愛でていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: sugi | 2007.01.04 16:01

違うところで見たのですが、
 毎週木曜日の24時45分ですよ!
私も楽しみです・・♪
 

投稿: ふぶき | 2007.01.06 14:44

ふぶきさんの地域では、放映されるのですね。
いいなあ…。
また感想を聞かせて下さ~い。

投稿: sugi | 2007.01.06 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/13325287

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ:

« ハーモニーアンドピース | トップページ | ホットケーキ »