« あったか~い! | トップページ | 玄関の戸 »

2006.02.07

粘土制作

今日は、もなかさんから思いがけない
素敵なプレゼントが届いてびっくりしました。
たこ焼き、お好み焼き、タルト、スパゲッティ
ちっちゃくて、かわいくて
もなかさんの愛情たっぷりの作品です。
雰囲気がとても良く出ています。

0602071

以前、近所の手芸屋さんの粘土教室に通った時、
いろいろと道具を揃えました。
そのうち再開しようと思いつつ、何年も経ってしまいました。
先日、思い切って粘土を買ってきたのですが、
どうなることやら…。

0602072

|

« あったか~い! | トップページ | 玄関の戸 »

コメント

こんにちは~(*^_^*)
sugiさんに写真で撮影してもらえて
うちのたこ焼きちゃん達は喜んでますよ~♪
ずっと、sugiさんに以前ぷちサンプルちゃん
達をプレゼントしていただいたので、
お礼がしたいな~って考えていたんですが、
なかなか納得いくものが完成できずに
現在に至ってしまいました…(汗…。)
でも、喜んでいただけて嬉しいです~(*^_^*)

投稿: もなか | 2006.02.08 08:31

こんばんわ。
夕方sugiさんのブログを拝見していて
長女といいなぁ~かわいいね~と
話していた所
ちょうど私のうちにも
もなかさんの作品がきてびっくり!!
こういう作品をみていると
つくりたくなっちゃいますよね~
粘土教室に通っていたんですね~
道具もきちんとそろってる~♪
きっと素敵な作品ができるんでしょうね~
今回のもなかさんの作品の記事の
経緯に
sugiさんのブログを
載せてしまいしたけど・・
よろしかったでしょうか・・
できればリンクさせてください♪

投稿: めぐたん | 2006.02.08 22:21

もなかさん、こんばんは。
うれしくって、早速公開してしまいました。
プチブラちゃん達に、ぴったりサイズです。
これからも作品を楽しみにしています。
本当にどうもありがとうございました。

めぐたんさん、いらっしゃい。
お嬢さん達も、ちっちゃなものが好きなんですね。
最近は、木工の方が楽しくなってしまい、粘土はご無沙汰です。
アクリル絵の具なんか、ずっと使っていなかったので、
使えるかちょっと心配です。
リンクの件ですが、喜んでお願いいたします。
こちらも貼らせて頂きますねえ。(^_-)-☆

投稿: sugi | 2006.02.09 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/8556890

この記事へのトラックバック一覧です: 粘土制作:

« あったか~い! | トップページ | 玄関の戸 »