« 洋服作り | トップページ | すぐ来るのって、これとこれ? »

2006.01.30

とりあえずビール!

『ぷち呑み』の発売に間に合うように、
居酒屋を作ろうと思っていたのですが先に進みません。
まだ作成中です。^_^;

枝豆っておいしいですよね。
ビールに定番のおつまみです。

0601301

0601302

リーメント 『居酒屋ぷち呑み』 とりあえずビール!

|

« 洋服作り | トップページ | すぐ来るのって、これとこれ? »

コメント

わぉ!これはまだ作成中なんですか?でも、もうここで一杯飲みたいです!生ビールクィクィ・・・といきたいですわぁ・・・。
枝豆、ほんと、おいしいですよね。ビールのお供って感じです。
この画像みたらビール呑みたくなったので、今から飲んで寝ま~す。

投稿: みふう | 2006.01.30 23:10

うわぁ、素敵な居酒屋さんですね!
カウンターの向こうにちらっと見える梅酒がいい感じです^_^
作成中ってことは、まだまだ続きがあるのかな?
ぷち呑み、楽しいですよね~。
ビール好きなのでどれもそそるアイテムばっかりです♪

投稿: klein | 2006.01.31 01:37

こんにちは~
わぁ、白木の香りの漂ってくるような、真新しい居酒屋さんですね!
どちらかというと、小料理屋さんって感じかな?
まだまだ続きがあるのかしら。。楽しみです。
ぷち呑み、いいですよね~! 刺盛りとか、串焼きとか・・すごく美味しそうだし、飲み物も芸が細かくて好きです。

投稿: Hiro | 2006.01.31 08:24

居酒屋ができつつあるんですね~(*^_^*)
椅子の和風お座布団部分も小料理屋みたいな
感じで落ち着きます~!!
誰がこの居酒屋のママか大将、
または可愛いお嬢さんが立つのか楽しみです☆

投稿: もなか | 2006.01.31 15:13

新しい居酒屋さんオープン!という雰囲気ですね(^-^)
真新しい木の香りとお酒の香りで
心地よく酔えそうな…。
自家製の梅酒とぬか漬けっぽいのが気になります
常連さんになれば、そっとサービスして貰えたりして…!

投稿: ぽめり | 2006.01.31 20:12

いいですね~!こんな感じの落ちついたお店で、ゆっくりとお酒が飲めるなんて♪
・・・といっても、私が飲めるのは甘いカクテルとチューハイくらいなのですが(ーー;)
チューハイも、あまり炭酸が好きではないのでたくさんは飲めません。

なので、軟骨から揚げとかお刺身とか食べ物ばかり注文させていただきます~(^o^)/

投稿: えるふぃん | 2006.01.31 21:53

お久しぶりです
素敵な居酒屋さんですね~
仕事きちっとしている感じ。
私はいつもぱっぱと適当に
つくっちゃうので・・
うちもいよいよ予約していた
ぷち呑みが我が家にきま~す。
私も居酒屋を作る予定なんだけど・・
だなにもとりかかってません・・
私もこんな素敵な
居酒屋にしたいなぁ~

投稿: めぐたん | 2006.01.31 22:56

みふうさん
壁、床、棚、着色もしていないし、
戸、窓を作ったり、のれん、額絵などを飾りたいと思っています。
近所のDIYショップでは、希望のサイズの木材が揃わなくて大変です。
画像のビールのあわ、美味しそうですよね。

kleinさん
写真には写っていないのですが、カウンター席の他に、
畳の座敷、テーブル席が作ってあります。
まだまだいろいろ作る予定です。
ぷち呑みも楽しいですが、以前、発売されたカネボウフーズの
『酒蔵紀行』もいい雰囲気ですよね。
ちょっと、サイズが大きすぎるかな。

Hiroさん
棚や対面カウンター、着色しようかと思っていたのですが
白木の感じで、そのままでもいいかな。
『ぷち呑み』は、イメージがふくらんで楽しいです。

もなかさん
座布団は、一気にいっぱい作りました。
ちっちゃくて、大変でした。(*^_^*)
居酒屋のママは、やっぱり和服美人の金魚ちゃんかな?

ぽめりさん
自家製の梅酒、ぬか漬けが頂ける、のんびり落ち着ける、
小さな呑みやさんが近所にあったらいいでしょうねえ。
心地よく酔いたいものです。(^_-)-☆

えるふぃんさん
甘いカクテルやチューハイ、美味しいですよね。
でもそれで、ついつい飲み過ぎて後悔するんです。
私だけ?
軟骨から揚げ、あ~食べたくなってきてしまいました。

めぐたんさん
最近、マイターボックスを購入したので、
以前より、木材カットが楽になりました。
なんでもっと早く買わなかったのだろうって思います。
めぐたんさんも『ぷち呑み』、箱買いですか。
居酒屋さん、楽しみにしています。

投稿: sugi | 2006.01.31 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/8423532

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずビール!:

« 洋服作り | トップページ | すぐ来るのって、これとこれ? »