« 大晦日 | トップページ | 新年会 »

2006.01.01

お正月

あけまして
おめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

お正月ながらの遊びいろいろ
双六、かるた、羽根つき、独楽回し…。
正月睦月、仲良く楽しく遊びましょ。

0601011

リーメント 『和雑貨』 お正月:お正月はゲーム大会!
メガハウス 『冬のあしおと』 獅子舞

|

« 大晦日 | トップページ | 新年会 »

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はsugiさんのかわいいプログに出会えて
楽しい年でした。
今年もぷち話で盛り上がりましょ!
よろしくお願い致します。。

投稿: るぅー | 2006.01.02 01:05

あけましておめでとうございます!
昨年はギリギリのコメント、大変失礼しました~^^;
和室素敵ですね*^^*よく見たら隅に御幣(?)も見えるような・・・?
ここ数年やらなくなりましたが
お正月の遊びはやっぱりかるたって気がします
今年も宜しくお願いいたします!

投稿: klein | 2006.01.02 02:13

あけましておめでとうございます!
昨年はsugiさんの素敵な作品の数々に出会えてとってもハッピーでしたv
今年も楽しませていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします~!

投稿: machi | 2006.01.02 14:52

A Happy New Year♪
今年も宜しくお願い致します

お正月って感じですね~!
後ろにある鏡餅やお部屋がとっても気になるのですが、sugiさんの手作りですか?

投稿: えるふぃん | 2006.01.02 15:01

sugiさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
羽子板昔よく遊びましたよ~☆
今はそういった風情のある音もきかなく
なりつつありますが、
昔ながらのお正月が一番落ち着きますね♪
今年もsugiさんの温かさあふれる優しい
コラボ写真&作品楽しみにしてますね☆

投稿: もなか | 2006.01.02 20:03

あけましておめでとうございます!
昨年から ブログをよく拝見させて頂いておりました。
コメントを初めて書き込みさせて頂きます。
とても写真がきれいで、センス溢れていて素敵です!

今年も素敵なブログを楽しみにしております。
今年一年がsugiさんにとって良き年になりますよう、お祈り致します。
またおじゃまさせて頂きます〜!

投稿: ぽめり | 2006.01.02 20:42

あけましておめでとうございます!
sugiさんのブログにでてくる
この和室にあこがれてフェルシモでキットを
買ってしまいました。
でも、子供がいるとぷちサンプル以上に開封困難で
完成はいつのことになるやら。
sugiさんの素敵な画像、今年も楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!!

投稿: あり☆ | 2006.01.02 23:04

るぅーさん
あけましておめでとうございます。
私もるぅーさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
今年もぷちでお互い楽しみましょうね。
どうぞよろしくお願いします。

kleinさん
>昨年はギリギリのコメント、大変失礼しました~^^;
いえいえ、とても嬉しかったですよ。
ありがとうございました。
そうそうお年玉の袋にお札が入っているのですよね。
リーメントさん芸が細かいです。
私もかるたはずっとやっていません。
子ども達がもう相手にしてくれなくてちょっと寂しいです。

machiさん
昨年はお世話になりました。
おしゃれなドール服を拝見するのが、いつも楽しみです。
雰囲気のある素敵な写真ですよね。
今年もよろしくお願いしま~す。

えるふぃんさん
あけましておめでとうございます。(*^^)v
後ろの鏡餅、部屋は私が作りました。
フェリシモのキットです。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

もなかさん
昨年は、大変お世話になりました。
仲良くしていただいてとても嬉しかったです。
羽子板、凧揚げ、独楽回し…。
私が子どもの頃は、よくやったものですが、
最近は見かけないですよねえ。
今年もよろしくお願いしますね。

ぽめりさん、はじめまして。
ブログ、拝見しました。
ねずみのちゅっちゅ、カワイイですね。
寺田順三さんの絵本『タビの雑貨屋』の
タビと同じキャラかな?
写真がとても綺麗でステキです。
これからも楽しみにしています。
よろしかったらリンクを貼らせてくださいな。

あり☆さん
あけましておめでとうございます。
フェリシモのキット
『みんなのおもいで まどりが変わるミニチュアのおうち』
購入したのですね。
最初、私に出来るかなあと思っていたのですが、
結構簡単に作れました。
小さなお子さんがいるとちょっと時間がかかるかな?
楽しみですね。

投稿: sugi | 2006.01.03 01:23

sugiさん
あけましておめでとうございます。
昨年はブログで楽しませていただき、ありがとうございました。
今年も楽しみにしていますね♪
和雑貨、私は花札のほうが出ました。よく見ると楽しい絵が描いてあったりして、にんまりしてしまいました。

投稿: Hiro | 2006.01.03 15:57

sugiさん
明けましておめでとうございます。
企画応募ありがとうございます。
今年も可愛い画像楽しみにしています。

投稿: 紅玉 | 2006.01.03 20:04

Hiroさん
あけましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。(*^_^*)
和雑貨、花札は華やかで綺麗ですよね。
切り離すのがもったいくらいです。

紅玉さん
応募、よろしくお願いしま~す。
コート&ブーツ、どれもステキでうっとりです。
お仕事、お忙しいかと思いますが、
今年も作品を楽しみにしていますよ。
販売して頂けたらうれしいなあ。

投稿: sugi | 2006.01.03 22:41

フェリシモのキットだったんですね!
私はミニチュアフレームの会を少し前から購入しているのですが、和より洋の方が好きなのでカタログをちゃんと見ておりませんでした。
やっぱりお正月のこの時期には、和室が似合いますよね~(*^ ^*)

私も今度、注文してみようかな・・・来年に向けて(笑)

投稿: えるふぃん | 2006.01.05 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/7941821

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 大晦日 | トップページ | 新年会 »