« 今日のお弁当は | トップページ | くまのパディントン »

2005.11.16

肉じゃが

長女、今日は家庭科の調理実習で肉じゃがを作って、
とてもおいしくできたそうです。
でもお母さんが作った方がおいしいよ。
と言われ、気をよくした母でありました。

0511161

リーメント 『お母さんの台所』 肉じゃが
タカラ 『プチブライス』 クラッシークラスメイト

ところで、今日の撮影ではじめてビニールを開けて
取り出した 『肉じゃが』 でしたが、
お鍋のふたが入っていませんでした。
そんなこともあるんですねえ。
明日、リーメントのお客様相談センターに
問い合わせてみようかと思います。

|

« 今日のお弁当は | トップページ | くまのパディントン »

コメント

こんばんは(*゚▽゚)ノ
肉じゃが…良いですねぇ(*´∇`*)
最近ほんと寒いし、肉じゃがはあったまりますね(*´ο`*)
しかし、鍋のふたが入ってなかったとか、あるんですねぇ…。
私も昔、雑誌の応募者全員のやつに応募したら、
空の封筒だけが届いたことが…(゚ー゚;
明らかにぺらっぺらで、こんなことってあるんだ…と思いました(゚~゚;)

投稿: juri | 2005.11.16 23:00

juriさん、こんばんは。
肉じゃが、美味しいですよね。
また翌朝食べる、味のしみたのは特に好きです。

リーメントさんのお客様相談センターに電話してみたところ、
気持ちよく対応して下さり、商品の発送をしていただけるということでした。
商品が届いたら、こちらの欠品の商品を返送するということです。
小心者なので、こんな些細なことで申し訳ないなあと、
ドキドキしながら電話をしたのですがよかったです。

投稿: sugi | 2005.11.18 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/7147153

この記事へのトラックバック一覧です: 肉じゃが:

« 今日のお弁当は | トップページ | くまのパディントン »