« パラダイスホテル・冬物語 | トップページ | 茶わん蒸し »

2005.10.22

ほっと一息

今日のおやつはショートケーキ。(^^♪
でも、ダイエットが気になります。
下半身のミニチュア化をめざして、
家庭用フィットネス機器 『ロデオボーイ』 の購入を悩んでいます。

0510221

リーメント 『お母さんの台所』 ほっと一息
タカラ 『プチブライス』 トーキョートドラー
QBG 『アンティークテディベア コレクション』 ポーラー

|

« パラダイスホテル・冬物語 | トップページ | 茶わん蒸し »

コメント

sugiさん、こんにちは~♪
「下半身のミニチュア化」、うまいですね~~(爆)
私も目指したいものです、本当に(苦笑)

そういえば、あの「パパドール」でしたっけ?
ドールハウスのキット。
いいですね!
値段もお手ごろで♪
私も見つけたら購入しちゃおうかな(笑)
最近やっと気づき始めまして・・・。
私のリサイクルミニチュアルームは
土台がすべて紙製の空き箱なので、
いつか保存に限界が来てしまうことを・・・(汗)
気づくの遅すぎですよね(苦笑)

投稿: モ・ママ | 2005.10.23 16:45

モ・ママさん、こんばんは~。
>土台がすべて紙製の空き箱なので、
>いつか保存に限界が来てしまうことを・・・(汗)
そうですねえ。
子どもが遊ぶようなら、心配ですが
置物として見るだけでしたら、結構もつと思うのですが、
どのくらい耐久性があるかは、よくわかりません。
次作品は、木製にチャレンジかな?

投稿: sugi | 2005.10.24 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/6522719

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと一息:

« パラダイスホテル・冬物語 | トップページ | 茶わん蒸し »