« マーマレードハート | トップページ | ALICE'S POP-UP WONDERLAND »

2005.09.05

ティ・パーティ

「バタつきトーストはいかが?」

へーゼルアトラス社のリップル
花びらのように可愛らしいスタイルのシリーズですよね。

0509051

プチブライス 『マーマレードハート』
リーメント 『夢見る食器コレクション』 フリフリお花畑セット
メガハウス 『私のケーキ屋さん』 摘みたてイチゴセット
エイチ・エヌ・アンド・アソシエイツ 『FooD's FooD』 パン

|

« マーマレードハート | トップページ | ALICE'S POP-UP WONDERLAND »

コメント

sugiさん、こんにちは~♪
私の持ってる本、写真アップしていただきありがとうございます♪

sugiさんは、90冊も持ってるんですね、ドールハウス関連の本!すごいすごい!!私ももっといろんなのを欲しいんですが、全然見つかりません!!(泣)古本屋なども巡ってみたのですが・・・。名古屋の人はドールハウスってあまり興味ないのかな・・。私の周りに要る人たちは主人のお姉さんを除いて、誰一人として共感してくれません(苦;)。

本当、sugiさんが近くにいたらすぐにお近づきになりたいですよ~~!一日中ミニチュア談義できそうですよね!(爆)

もしよければ、私は先日話した2冊の本しか持っていないのですが、もっと、これはお勧めって本があったら、また画像アップしていただけませんか??「これは、sugiの一押し!!」みたいなの・・(苦笑)もし良ければで結構ですので♪

投稿: モ・ママ | 2005.09.06 10:17

モ・ママさん、こんばんは。
よっしゃ~! (*^。^*)/
ドールハウス関連の本、時々アップさせて頂きますね。

アマゾンのサイト、本のカテゴリーで
『ドールハウス』をキーにサーチしてみると楽しいですよ。

また今は昔と違って、インターネットの個人のサイトで
いろんな方の作品を見ることができて幸せだなあって思います。

投稿: sugi | 2005.09.06 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/5793809

この記事へのトラックバック一覧です: ティ・パーティ:

« マーマレードハート | トップページ | ALICE'S POP-UP WONDERLAND »