« 夏バテ | トップページ | お茶会 ヨーロピアン風 »

2005.08.21

ハチミツとクローバー 第8巻

『ハチミツとクローバー 8』 クイーンズコミックス
羽海野 チカさん著
待望の 『ハチクロ』 第8巻です。
切ないですねえ。
若かりし頃の想いが沸々としてきます。

お人形好きの羽海野さん、
『Dolly bird』 2、3で特集を組まれています。

0508211 0508212

今日は、大学の時のゼミのOB会がありました。
私は、自治会の運動会に出るため欠席だったのですが、
携帯に電話がかかってきました。
みんな出来上がっていて、かなり賑やか。
先生なんか「困ったことがあったらすぐ連絡しろよ。」って…
いつまで経っても子ども扱いです。(^^ゞ
夜間の学校だったので、勤めながら大変でしたが、
よく遊び、よく学び、仲間に支えられて卒業ができました。
久しぶりにみんなの声を聞き、ほんのひと時
『ハチクロ』 の世界に戻ったような気がしました。

|

« 夏バテ | トップページ | お茶会 ヨーロピアン風 »

コメント

はじめまして、こんばんは。
いつも可愛い食玩や小物、プチ達ドールを楽しみに拝見しております♪
今回、勝手ながら稚ブログにリンクさせて頂いたので、ご報告に
上がらせて頂きました。実はずっと大ファンでした♪(〃▽〃)

はちみつとクローバー、何故かお人形界(?)の方々に人気なので
気になっていたのですが、作者の方がお人形好きでいらしたのですね!

ではでは、これからも更新を楽しみにしております♪

投稿: Rita* | 2005.08.24 19:26

Rita*さん、はじめまして。
ブログ、ホームページ、拝見させていただきました。
お人形大好き!の気持ちがビシビシ伝わってきます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね。
私もリンク貼らせて下さ~い。

投稿: sugi | 2005.08.24 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/5571946

この記事へのトラックバック一覧です: ハチミツとクローバー 第8巻:

» ハチクロの8 [ぶろぐら]
『ハチミツとクローバー』の8巻が出てたので購入しました。 良かったね、真山!本 [続きを読む]

受信: 2005.08.22 23:34

» ハチクロ chapter14,16 [honey and four-leaf clover]
ビデををとって、ためていたハチクロアニメを見ました chapter15をとり忘れてしまいしまい、野宮さんとあゆのドライブが見れなくて残念"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック chapter14を見ました。 『夢の中で彼女に遭った』 真山がりかさんの夢を見たんだね。 美和子さんが真...... [続きを読む]

受信: 2005.08.31 11:07

» ハチミツとクローバー 第8巻 [DVDジャンル別リアルタイム価格情報]
フジテレビ系で放送のアニメ「ハチミツとクローバー」。女性から男性まで幅広い層に支持されている羽海野チカ原作のコミックのパッケージ化。涙あり、笑いあり、共感を呼ぶ作品。 [続きを読む]

受信: 2005.12.14 02:17

« 夏バテ | トップページ | お茶会 ヨーロピアン風 »