« わたしのワンピース ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | トップページ | わたしのお部屋 »

2005.07.05

お客様がきたら!

水玉の可愛らしいティーセットです。
こんなカップでお茶をいただけたら嬉しいですよね。

0507051

BANDAI 『ナーゴコレクション4』 ゴンベイ
リーメント 『ナタリーちゃんのフレンチ雑貨』 お客様がきたら!

|

« わたしのワンピース ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | トップページ | わたしのお部屋 »

コメント

sugiさん、こんにちは!

この、ハウスはあれですね?!「マザーグース」の二階建てのやつですよね??

かわいいですよね~♪私も欲しかったのですが、置き場所に困るのと金銭的なこと(こればっか・・汗)から、買えませんでした(笑)

でも、この店の子供用おままごとキッチンは娘が私の母に買ってもらって、小物(団子セットやら、果物やら・・)増えるばかりです(笑)孫にはめっぽう弱い母とは、おもちゃのことで日々奮闘中でもあります(苦笑)

昨日は、ダイニングキッチンの壁紙(布)貼りをしました!!上半分が無地のベージュ、下半分がブルーのストライプで、ストライプのほうは私がはかなくなった夏のパンツを使い、ベージュのほうは気に入った色が100均にあったラッピング用リボンしかなかったので、それを貼りました!

・・・・リボンなので、つなぎ目がやっぱりうまく隠せず、ちょっと気に入っていません・・(汗)

ドア穴はあけたのに、小窓を空け忘れてしまいなんだか失敗続きです(苦笑)

完成を急いでるわけではないので、ゆっくり手直ししていきたいと思います!


なんだか、sugiさんのところでいちいち報告してしまってすいません・・・(謝)同じ趣味(?)を持った人に聞いてもらいたくて・・。


いつも文章長々とごめんなさい!(>o<;)

投稿: モ・ママ | 2005.07.05 12:13

このおうちはかわいいですね~o(><)o
ナタリーちゃんの雑貨とピッタリ!!!
モ・ママさんのコメントを見て
「マザーグースの森」HPまで見に行ってしまいました・・・
いいなぁ~。けど、置くところがないなぁ~。

「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」は
初めて箱買いしてしまいました!
どれも、かわいくて満足ですっ!


投稿: まき | 2005.07.05 15:44

モ・ママさん
そうです。 『マザーグースの森 スイートカフェ』の
『カントリーハウス トスカーナ』です。
イタリアのトスカーナ地方にあるような…
土壁とレンガの外観が特徴の暖かい色合いのドールハウスだそうです。
おままごとの道具、カワイイですよね。
木のぬくもりもなかなかよいです。

>なんだか、sugiさんのところでいちいち報告してしまってすいません・・・(謝)
>同じ趣味(?)を持った人に聞いてもらいたくて・・。

モ・ママさんの制作の様子、とっても楽みにしているのですよ。
ぜひ、もっと聞かせて下さいね!

まきさん
『スイートドールハウス』や『野いちごお菓子のお家』も
素敵でうっとりしてしまいます。
『しろたんハウス』もなかなか魅力的です。
でもやっぱり置き場所に悩んでしまいますよね。

この『カントリーハウス トスカーナ』も購入を迷ったのですが、
どうしても『ナタリーちゃんのフレンチ雑貨』と合わせてみたくて、
入手してしまいました。

投稿: sugi | 2005.07.05 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/4837025

この記事へのトラックバック一覧です: お客様がきたら!:

« わたしのワンピース ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | トップページ | わたしのお部屋 »