« レゴデザイナー・マイホーム その2 | トップページ | お客様がきたら! »

2005.07.04

わたしのワンピース ナタリーちゃんのフレンチ雑貨

『わたしのワンピース』 こぐま社
えとぶん=にしまきかやこ さん

子ども達が小さかった頃、大好きだった絵本です。
せがまれて、何度も読んであげました。

0507041

 ミシン カタカタ
 わたしの ワンピースを
           つくろうっと
 ミシン カタカタ ミシン カタカタ

         (本文より抜粋)

リーメント 『ナタリーちゃんのフレンチ雑貨』 レディのたしなみ

|

« レゴデザイナー・マイホーム その2 | トップページ | お客様がきたら! »

コメント

ナタリーちゃんのフレンチ雑貨シリーズを
sugiさんがどのようにかわいく魅せてくれるのか
とっても楽しみにしていました。

「わたしのワンピース」は私も娘もとても大好きな絵本。
ミシン カタカタ ミシン カタカタ
とっても幸せな音ですよね。

今後もリーメントからは「メイクアップ」シリーズや
「和雑貨」「夢見る食器」などなど女性受けを狙った(?)
キュートなシリーズが目白押しなので
もうワクワクしています。
自分が手に入れるのも楽しみですが
sugiさんがそれをどうステキに料理するのかが
また楽しみなんですよね~(*^_^*)

投稿: りんか | 2005.07.06 15:55

りんかさん、いらっしゃい!
『わたしのワンピース』は夢いっぱいのかわいい絵本ですよね。
ミシン カタカタ…
こども達が小さい頃は、いろんな柄でお揃いのワンピースを
沢山作ってあげたものです。

『和雑貨』などは、豆ちゃまにお似合いかな?
発売が楽しみですね。

投稿: sugi | 2005.07.06 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/4827948

この記事へのトラックバック一覧です: わたしのワンピース ナタリーちゃんのフレンチ雑貨:

« レゴデザイナー・マイホーム その2 | トップページ | お客様がきたら! »