« 赤ずきんちゃん | トップページ | つるっと冷やしそうめん »

2005.07.29

土用の丑の日

昨日は、土用の丑の日でしたね。
すっかり忘れていました。
今年は稚魚のシラスウナギが不漁だったため、
ウナギの価格が上昇しているということです。
気分だけでも味わってみることにしました。

0507291

リーメント 『和食処』 特上鰻重
バンダイ 『ナーゴコレクション3』 フィリス

|

« 赤ずきんちゃん | トップページ | つるっと冷やしそうめん »

コメント

sugiさん、こんにちは~♪

sugiさーん・・・、私は今日から主人の実家に一週間も里帰りですよ~~~~(涙)かなり、憂鬱です・・。

悪い人たちばかりじゃないのが余計に気を使ってしまい、気づかれとストレスで結構肉体疲労になります(苦笑)それが今回は、一週間も!!何か、主人の休みが長~く取れたみたいで・・。だったら、ずっとあっちにいなくても・・と思いましたが、普段めったにいけない遠いところなので、私が我慢するのみです。子供はやっぱり、ばあちゃんたちに会えると喜びますしね(汗;)

だから、当分ミニチュア作りとも離ればなれです(笑)sugiさんのページにも遊びに来れません(涙)帰ってきたら、すぐに拝見しますので、更新たくさんしてくださいね!(ずうずうしい・・・笑)楽しみにしてますから!

投稿: モ・ママ | 2005.07.30 09:22

この度はリンクありがとうございました。
素敵なサイト様にリンクして頂き光栄です
(///∇//)テレテレ

僭越ながら「ひつじ屋ブログ」にてサイト紹介&リンク
させて頂きました。

これからも宜しくお願い致します。
また遊びにきます。

投稿: ひつじ屋 | 2005.07.31 21:16

モ・ママさん
慣れない場所で1週間、いろいろとお気遣い大変かと思います。
お帰りをお待ちしていますよ。
気をつけて、いってらっしゃ~い。

ひつじ屋さん
コメントまで頂き恐縮です。
とても丁寧な対応で、素敵なネットショップだと感激し、
皆さんにもお勧めしたいと思いリンクを貼らせて頂きました。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
どうも有難うございました。 m(__)m

投稿: sugi | 2005.07.31 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/5221486

この記事へのトラックバック一覧です: 土用の丑の日:

« 赤ずきんちゃん | トップページ | つるっと冷やしそうめん »