« プリーズプリエ | トップページ | カントリー家具 »

2005.06.28

モダン家具

ダイソーの 『モダン家具』 いろいろです。
プチブラにぴったりサイズです。
材質は木で作られていて、全部で9種類あります。
あと黒っぽいパイプテーブルと赤いイスが写真に入っていません。

アジアン家具、カントリー家具と次々出てきましたね。

0506281

|

« プリーズプリエ | トップページ | カントリー家具 »

コメント

こんにちは!以前コメントしましたもなかと申します。
ダイソーの家具シリーズ、実は私も先週ゲットした
んですよ~!(その模様はHPに載せました。)
これ100円なのに結構お洒落なんですよね!!
初期棚やキャビネット・折りたたみテーブルなども
あって、おもわず買ってしまいました♪
色々使えそうですよね!!では。

投稿: もなか | 2005.06.29 08:51

すいません…。URL書き間違えてしまいました…。
こちらのアドレスが正しいほうです。
それではまた。

投稿: もなか | 2005.06.29 08:53

sugiさん、こんにちは~!

お久しぶりです!覚えててくれましたか??

再開したのですね!まってました♪


ところで、、ダイソーの家具ですが・・・私まだゲットしてません!!(涙)

先日、ダイソーに私のミニチュアルームの材料を買いに行ったときに初めてカントリー調のものを見つけたのですが、そのときは折りたたみのテーブルしか並んでいなくて、それは必要なかったので買いませんでした・・・。

そして、幾度となくダイソーに足を運んだのですが・・・・ないのです!!!!

もうショックで・・・(泣)!

私の住む地域のダイソーはミニチュア物の品揃えがとても悪いです!!売れたら、もう入荷してくれないのかな・・・(泣)


私のミニチュアルームは、和風のもの(兼、家具と畳を取り払ってアジアンにしてます)が完成したのですが、次は動画に進む予定が、今度は洋風部屋作りに進みたくなってきて・・(笑)

動画は私なりに勉強したのですが、やっぱり無理かな・・・・と思い始めていて(汗)友達が美術系の学生で、「動画を授業でやったけど、それはもう大変で・・・」と教えてくれましたし・・。

根性なしの私には出来ないかも(汗)・・・。

私の処女作品、和風ルーム(今はアジアンバージョン)、名づけて「夏がやってきた・・・2005」、ぜひsugiさんに見て欲しいな・・・(笑)

結構初めて作ったには自信有りげです(爆)

投稿: モ・ママ | 2005.06.29 12:21

もなかさん、いらっしゃ~い。
>これ100円なのに結構お洒落なんですよね!!
そうですね~。ダイソーもなかなか侮れないです。
色も塗りたいので、いっぱい買い込んでしまいました。
もなかさんのブログ 『快晴日記。』 拝見しました。
作品を頑張って作られているのですね。
リンク貼らせていただいていいですか?
どうぞよろしくお願いします。

モ・ママさん
>私の住む地域のダイソーはミニチュア物の品揃えがとても悪いです!!
>売れたら、もう入荷してくれないのかな・・・(泣)
それは、残念ですねえ。
でも申し込んでおけば、入荷してくれるかもしれませんよ。
私がよく行くダイソーのお店は、店員さんがとっても親切で
丁寧に希望を聞いてくれます。

モ・ママさんの作品をぜひ見てみたいです。
サイトを作られる予定はありませんか?

投稿: sugi | 2005.06.29 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/4752913

この記事へのトラックバック一覧です: モダン家具:

« プリーズプリエ | トップページ | カントリー家具 »