« カントリー家具 | トップページ | 今日は雨降り »

2005.06.30

アジアン家具

ダイソーの 『アジアン家具』 いろいろです。
全部で8種類あります。

0506301

 1.メンツオ
 2.ボォクゥチュウ
 3.タイシュイ
 4.シャオファンデン
 5.サバンタクチャ
 6.ホジョクバン
 7.トンヨンバン
 8.プンヒョルバン


棚の中国茶器はリーメント 『 アジアン雑貨店』 のものです。

|

« カントリー家具 | トップページ | 今日は雨降り »

コメント

sugiさん、こんにちは!

突然ですが・・サイトの件ですが、きっと機械音痴の私には立ち上げられないと思います・・(汗)

こんなに素敵なsugiさんみたいなホムペ、私にも出来たらな~っていつも思うんですが・・!!(苦笑)

「すきなものなど。」のパティさんにも、「ブログぐらいなら出来るんでは?」と勧めていただいたのですが・・・・(汗)

う~ん・・・。やってみたい・・!!

希望は膨らむばかりです!

旦那のほうがパソコン詳しいので一度旦那に相談してみようかな?今夜、相談してみます!

そしたら、きっとsugiさん、遊びに来てくださいね(←ずうずうしい。。笑)


ところで、100均のカントリー家具ですが、買えましたよ!!!もう、最高にかわいいですね!!興奮しちゃいました(爆)

そこで、次に作る洋風部屋に使おうと決めました!

といっても、ダイニングキッチンとして使いたいので、台所はさすがに売ってないと思い、自分で作ってみようかと思います!!!

夢は、私が欲しいと思い続けている対面式キッチン☆

出来るかな・・・・(汗)


ちなみに今日は、先日完成した部屋の照明を変えようと、和風な電機の傘を作りました!結構いい出来でうれしいです(笑)

もっと、たくさんの人に見て欲し~い!!(爆)

投稿: モ・ママ | 2005.07.01 16:49

モ・ママさん
>ちなみに今日は、先日完成した部屋の照明を変えようと、
>和風な電機の傘を作りました!結構いい出来でうれしいです(笑)
すごいですねえ。
ぜひ見てみたいです。

パティさんのおっしゃる通り、まずはブログから始めてはいかがでしょうか?
契約されているプロバイダで無料提供されている場合があります。
その他 『livedoor Blog』、『エキサイトブログ』、『goo BLOG』
『JUGEM』、『ヤプログ!』、『はてなダイアリー』なども無料で使えます。
記事作成、更新も簡単です。

ホームページも契約されているプロバイダのサービスに含まれていると思います。
『HTML』、『CSS』を覚えれば、Windowsおまけのソフト『メモ帳』でも作成できます。
フリーウエアの『TeraPad』など使いやすいです。
転送はフリーウェアの『FFFTP』など使えばいいと思います。
できれば、『フォトショップエレメンツ』などの画像加工ソフトがひとつ欲しいところです。

『ホームページビルダー』などは、
『HTML』がわからなくてもホームページが作れるソフトです。
『ウェブアート』、『ウェプアニメータ』など機能も盛り沢山です。
本格的にやっていきたいというのでしたら、
『Macromedia Dreamweaver』、『Adobe Golive』でしょうか。

インターネットのサイトで『HTML』や『CSS』について
丁寧に説明されているところもありますので、
まずはそこから勉強してみるとよいと思います。

投稿: sugi | 2005.07.01 23:15

こんにちは~!100円ショップのミニチュア家具
沢山置いてあるんですね!!
全部はさすがに置いてなかったですよ~(>_<)
もしかして小出しにしてるのかも??
昨日は東京のリーメント祭りに行ってきました~。
その模様はブログに載せてみました~。
(こちらこそリンクしていただきまして、
 有難うございます~(^-^)ご報告が
 遅れましたが、私の方でも以前からリンク
 させていただいておりました!
 今後ともよろしくお願いいたします!)

投稿: もなか | 2005.07.02 08:09

もなかさん
>100円ショップのミニチュア家具
>沢山置いてあるんですね!!
こちらは田舎なので、あまり買う人もいなくて
残っているのかもしれません。
ミニチュアの家具ばかり大量購入で、
ちょっとレジで恥ずかしかったです。

リーメント祭りですか。
わぁ~行ってみたいです。
『食器コレクション』、『和雑貨』いいですねえ。
欲しい~!

投稿: sugi | 2005.07.02 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/4777376

この記事へのトラックバック一覧です: アジアン家具:

« カントリー家具 | トップページ | 今日は雨降り »