« テント | トップページ | 冷やし中華 »

2005.05.18

バータイム

今では、全くアルコールを口にしない私ですが、
十数年前、独身の頃は bar にも時々行きました。
甘いお酒は口あたりが良くて、弱いくせに飲み過ぎて、
記憶を無くしたことも二度、三度…
どんなにか友達に迷惑をかけたことでしょう。
あ~恥ずかしい思い出です。

0505181
プチブライス 『ウィークエンドアーティスト』
メガハウス 『バータイム』

|

« テント | トップページ | 冷やし中華 »

コメント

sugiさん、こんにちは!

いいですね~このBARも!素敵です!!
すごく雰囲気出てるし、衣装もお色気でいいです(笑)

私は今まで一度もBARは行った事ないのですが、子供が手を離れて旦那とまだ仲良くやっていたら、行きたいなと思っています(笑)

そうそう、sugiさん!やってみてください!!「動画」!!私より完成度の高いものが作れそうです、sugiさんなら!(悔しがる前に、純粋にsugiさんの作品見てみたい!ちょっとは悔しがれよって・・??(爆))

投稿: モ・ママ | 2005.05.18 16:30

おお、プチブラちゃんがいつになく妖艶で、
BARの雰囲気ぴったりですね~彼女は
お客様ですか、それともお店の紹介をし
ている経営者かな??
甘いカクテル、すいすい入るので、ふと
気がつくといきなり足に来ますよね~
ふらふらになってまともに立っていられ
なくなったり~ 自分も失敗数知れずで
すが、今では全部良い思い出です(笑)

投稿: おなか | 2005.05.18 17:59

かっこいい~~o(><)o
このお洋服はティーフォートゥーですかっ!!
着る子によってこんなに雰囲気違うんですね~。

CWC限定プチブライス「スイートミルクベアー」が気になっています。
28日に表参道に行く用事があるので
見に行こうかなぁ・・・
人がいっぱいかしら・・・

投稿: まき | 2005.05.19 08:19

ウイークエンドアーティストちゃんって快活なイメージだったのに、夜のお顔ってばセクスィー(>_<)
そうか・・・ウイークエンドはアーティストで、ウイークデイはこのお仕事だったのか・・・
アイシャドウとドレスの色が合っててステキですね。
画像も周囲を暗くぼかしてあって、夜の濃密な雰囲気が出てていいですね~
sugiさんの作品を見ていると、ドラえもんのスモールライトで小さくなってその世界に入っていきたいな~っていつも思うんですよ。

投稿: りんか | 2005.05.19 16:21

モ・ママさん
お色気とは無縁の私ですが、
BARの雰囲気にちょっと挑戦してみました。

毎日夫は、晩酌(350ml発泡酒2本)をします。
時々、私にも「ちょっと飲めし。」(大学時代覚えた方言らしい)
と勧めてくれますが、酔うと後片付けが大変になるので
断っています。付き合い悪いですね。

『動画』段々その気になってきましたが、
まずは、下書きデッサンでもしてストーリーを練るとしますか。
完成は、いつになることやら…

おなかさん
BAR のお客様か経営者さんか。
う~ん。
その辺りのシチュエーションは考えていませんでした。
見る方のご想像におまかせします。(笑)

おなかさんもお酒での失敗があるのですね。
よかった。私だけでなくって。
若い頃というのは、ほんと無鉄砲で…

まきさん
ずばり! 『ティーフォートゥー』の洋服です。
黒木瞳さんのイメージじゃあ~りませんか?

『スイートミルクベアー』は、
雰囲気がちょっとホーちゃんに似ているかな。
28日、もし見に行かれたら感想を聞かせて下さいな。

りんかさん
『ウイークエンドアーティスト』のアイシャドウと
『ティーフォートゥ』のドレス、似合いますよねえ。
いつか何かに使いたいなって思っていたのです。

今回は、画像加工ソフトのフィルター機能を使って
周囲に陰をつけ、スポットライトを照らしたようにしてみました。
もうちょっとオレンジっぽくしたかったのですが難しいですね。

投稿: sugi | 2005.05.19 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/4180314

この記事へのトラックバック一覧です: バータイム:

« テント | トップページ | 冷やし中華 »