« ドレス作り | トップページ | 七草がゆ »

2005.01.06

朝から失敗

今日から仕事、学校が始まりました。
寝坊をして子どもに朝食を食べさせずに、
学校に行かせてしまいました。
いつもながらダメな母親です。
自己嫌悪、ちょっと落ち込んでいます。

0501061
プチブライス 『クラッシークラスメイト』
リーメント 『和食三昧 焼鮭定食』

|

« ドレス作り | トップページ | 七草がゆ »

コメント

sugiさんこんばんは、ちょっと針休めです。
ここ2~3日写真が撮れません(^_^;)ヒラメキが無いのです。
私のカメラは古いし、夜取った画像は見られた物でありません。やはり太陽光線の元で撮った画像が一番です。したがって土日にまとめて撮り貯めるのですが…アイディアが湧かないのです。ヒラメク時はバンバンなのですが^^;
新しいカメラが欲しいです。
sugiさんの写真はいつも可愛いですね!
ところで、昨日のソーイングミニチュアは、何でしょうか?

投稿: 紅玉 | 2005.01.06 22:27

紅玉さん、こんばんは。
私のデジカメは、3年程前に購入した【Nikon COOLPIX885】というものです。
大体、日曜日にまとめて撮りますが、ヒラメイタ時は平日にも撮ります。
夜、蛍光灯の下ですが、ミュージアムモードという設定にすると、
比較的きれいに撮れるようです。
写真って本当に難しいですね。 暗すぎたり、赤みが強すぎたり…
最近まで、オートモードしか使っていなかったのですが、
この頃は、デジカメの説明書を読みながら、機能をいろいろと試しています。
でも、楽しくて仕方ないです。

ご質問の昨日のソーイングミニチュアは、『シルバニアファミリー ミシンセット』です。

投稿: sugi | 2005.01.06 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/2491590

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から失敗:

« ドレス作り | トップページ | 七草がゆ »