« お正月がやってきた | トップページ | アイドルペコちゃん »

2005.01.02

はんなり着物

紅玉ブランドの着物です。
オークションで譲って頂きました。
とても丁寧に出来ていて感心してしまいます。

こんな粋な縞で散歩もいいかも…

0501021
プチブライス『ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ』

|

« お正月がやってきた | トップページ | アイドルペコちゃん »

コメント

sugiさん、新年おめでとうございます。
今日はご親戚の方がお集まりでお忙しいのですね?
先ほどは【りんごのきもち】にコメントありがとうございます。又紅玉きものを可愛くアップして頂いてほんとうに嬉しいです。
長男の嫁は何かと親戚付き合いは大変でしょうが、sugiさんはそこを上手くこなしていらしゃるようで(^。^)さすがですね。
私は四男の出来の悪い嫁で通っているので、毎回ヘラヘラお調子に乗ってやり過ごしてます(^_^;)
はははぁ
sugiさんの所には可愛いミニ小物が沢山あって夢中になりますね!又遊びに来るのが楽しみです。
         【同じプチ好き同士として】

投稿: | 2005.01.03 13:13

紅玉さん、いらっしゃい。
私はダメ嫁ですが、のんきで物事をあまり深く考えないので、
(ノー天気とも言う)結構楽なんですよね。

紅玉さんのおきものは、愛情がすみずみまでゆきとどいて、
心をこめて作ったのがわかります。
布もまた自分の心をもって生きているようです。
お人形がよく映えます!

紅玉さんは、お人形のことすごく詳しいですよね。
いろいろ教えていただけたらうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
では。

投稿: sugi | 2005.01.03 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/2445301

この記事へのトラックバック一覧です: はんなり着物:

« お正月がやってきた | トップページ | アイドルペコちゃん »