« お鍋の季節 | トップページ | 内藤ルネ キーチェーン »

2004.11.04

ラベンダーベッドルーム

シルバニアファミリーの『ラベンダーベッドルーム』と『ピアノセット』です。
アズさんは、髪をカットしたら一段と可愛くなりました。
洋服は『ピンクブルーム』です。

デジカメの撮り方が上手だったら…と思う今日この頃です。

0411041.jpg 0411042.jpg

|

« お鍋の季節 | トップページ | 内藤ルネ キーチェーン »

コメント

こんばんは、お初です。t★dayと申します。
私も良い歳をした♂ですが、人形好きです。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
私もつい最近までココログでblogしていましたが、
引越しして人形中心にマイペースでblogやっています。
今、暇を見つけてドールマンション建築中です。
まだ全然進んでいませんが。
このマンションに色々と小物をと思っています。
sugiさんの記事、写真がとても素敵で参考になります。
私もシルバニアファミリーのセットとか食玩を一杯ほしいと思っています。
sugiさんの写真をいつも羨ましく拝見させて頂いています。
私も計画中のドールマンションにはsugiさんのようなセットを置いて素敵な物にしようと思っています。
いつ完成するか分かりませんが。
これからも、素敵な写真、人形達の写真楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。
リンクさせて頂きました。
不都合がありましたら、ご連絡ください。

投稿: t★day | 2004.11.05 00:26

t★dayさん、コメントありがとうございます。
見ていて下さる方もいるんだなあとうれしくなりました。

人形好きに性別、歳など関係ありませんよね。
お母さんばっかりずるい。と子ども達に文句を言われつつ
日々、人形遊びに興じています。

>sugiさんの記事、写真がとても素敵で参考になります。
デジカメの撮り方など、ほんとへっぽこで、
お褒めいただいて恐縮です。

ドールマンション建築中ということで、とても楽しみにしています。
こちらもリンクさせて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: sugi | 2004.11.06 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44409/1862851

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーベッドルーム:

« お鍋の季節 | トップページ | 内藤ルネ キーチェーン »